エンタメ

“魅惑のヒップ”に注目いただきたいです! マジパンリーダー沖口優奈がランジェリー姿を披露した「デジタル写真集」のカットが解禁 [写真5枚]

[2019/10/17 21:28]

 令和元年6月で創刊31年を迎えた「週刊 SPA!」から、マジカル・パンチラインのリーダー・沖口優奈さん初となるデジタル写真集「SPA!デジタル写真集 沖口優奈」が発売されました。価格は880円(税込)。

 結成3周年を迎え“マジパン”の愛称で親しまれるマジカル・パンチライン。メンバーカラー・青担当で“俺たちの愛すべきリーダー”沖口優奈(21)さん、メンバーカラー・赤で“熱血担当”の浅野杏奈(18)さん、メンバーカラー・黄色で“マイペース担当”の清水ひまわりさん(16)、メンバーカラー・緑で“可愛い担当”の小山リーナさん(16)、メンバーカラー・水色で“ふわふわ担当”の吉澤悠華(16)さん、メンバーカラー・オレンジで“最年少”の吉田優良里さん(14)からなるアイドルグループ。

 「週刊 SPA!」(9/17・24 合併号)で、ランジェリー姿を初披露し、華麗過ぎるグラビアを披露した沖口さん。そんな彼女に対して、SNSでは「魅惑のヒップが炸裂してる!」、「爽やかな写真。 おっきー可愛いわ」といった声が上がり、絶賛の嵐が吹き荒れました。

 発売中のデジタル写真集では、誌面上で紹介しきれなかった、最高なグラビア写真を再選抜し、沖口さんの魅力をたっぷり詰め込んだ、“魅惑な仕上がり”となっています。

 沖口さんは「“いつかデジタル写真集を出したい”という夢があった中で、お世話になっている週刊 SPA!さんから発売する事が出来て本当に嬉しいです! 週刊誌のグラビアページでは、選りすぐりの数枚しか紹介されないのですが、今回のデジタル写真集では“沖口が満載”なんです。“魅惑のヒップ”(笑)と呼ばせていただいている、“お尻のカット”に是非ご注目いただきたいです。また私自身も驚くのですが“ワンピースを羽織る清楚系” ~ “庭先でお風呂に浸かるシーン“までの流れを楽しんでいただきつつ、普段見せない”おでこ姿“を披露しているので、是非チェックしてみて下さい!」とコメントを寄せています。

【撮影テーマ:避暑地での高原デート】
 多忙な仕事の合間を縫って「君の元へと」お忍びでかけつけ、休暇を楽しむ21歳の夏が切り取られている。青のビキニや、大胆なチューブトップ、そして白眉は純白のランジェリー姿。アイドルグループ「マジパン」のリーダーとして普段見せる表情とはまったく異なる雰囲気はファンならずとも必見。

[古川 敦]