エンタメ

“現役最強で最高のJK”モデル古田愛理がフレッシュなビキニ姿を披露! FRIDAYに12ページというボリューム感満載で登場

[2019/10/21 21:12]

 2018年、約10年ぶりに復活を果たした「ヤングジャンプ」の「制コレ18(イチハチ)」メンバーで、AbemaTVの恋愛リアリティショー番組「オオカミシリーズ」にも出演し、女子中高生を中心に大きな注目を集めている古田愛理さん。そんな、あいりるが、2019年10月18日(金)発売の「FRIDAY」(講談社/税込490円)の初表紙に登場し、フレッシュなビキニ姿を披露しています。

 FRIDAYイチ推しということで、今回は12ページというボリューム感満載の内容。女子高生のあどけないショットや、まるで大人の色気を放つセクシーなショットまで見どころ満載のグラビアとなっています。

 あいりるは、自身のInstagramに「フライデーにて表紙を飾らせていただきました!沢山の方のもとへ届きますように!」と投稿すると、「おめでとう!!!」「凄すぎる!!!」「美しすぎる!!」などと喜びと祝福のコメントで溢れ、29,000以上のいいね!を集めています。



?本日発売のフライデーにて? ?表紙を飾らせて頂きました??? ?そして12ページのプレミアminiブッグもあるので是非チェック宜しくお願いします!? ?沢山の方のもとへ届きますように。?


 そんなあいりるは、最近Youtube活動にも精力的。開設して2カ月足らずで登録者が5万人を突破という破竹の勢いで、最近流行りのASMRや、メイクの紹介など、可愛さ満点の動画内容となっています。

【古田愛理】YouTube始めました!【あいりる】
[古川 敦]