エンタメ

Fカップの新星が“美女地図”で水着を披露! 新人・鈴木聖が本日19日(火)発売の「週刊 SPA!」表紙に大抜擢

[2019/11/19 21:18]

 「週刊 SPA!」9月10日号の“初水着グラビア”シリーズ第1弾に登場して、可憐すぎる水着グラビアを披露した新人・鈴木聖(すずきたから)さんが、グラビアページの反響を受けて、2019年11月19日(火)発売の「週刊 SPA!11月26日号」(扶桑社/税込420円)で、初めて単独表紙を飾っています。

 さらにグラビアコーナー“美女地図”で、再度水着グラビアを披露します。なお“美女地図”では、ミス iD 実行委員長・小林司氏が、解説コメントを寄稿しています。

 鈴木聖さんは、2000年7月11日生まれの19歳。バストFカップという抜群のプロポーションで、趣味はアニメ・漫画をみること・スポーツ観戦で、特技は陸上とのことです。

鈴木聖さんのコメント

 9月に週刊 SPA!さんで、グラビアデビューをさせて頂いてから2か月が経ち、今度は表紙が決まったと聞いてびっくりしました! すぐに自分のことと捉えることができて、一気に嬉しい気持ちがこみあげてきました。

 私が本屋さんやコンビニに売っているのが夢のようです。これを機会にもっと沢山の人に鈴木聖を知って頂きたいです! 今回関わってくださったスタッフ・関係者の皆様、応援してくださるファンの方々に恩返しができるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

[古川 敦]