エンタメ

300万再生突破の「阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン」の全貌が明らかに!? 初冠番組「阿佐ヶ谷姉妹のおばさんだってできるわよ」が本日26日(火)放送

[2019/11/26 18:38]

 日本テレビ系で、阿佐ヶ谷姉妹の初冠番組「阿佐ヶ谷姉妹のおばさんだってできるわよ」が2019年11月26日(火)23:59~24:54まで放送されます。

 2018年の「女芸人No.1決定戦 THE W」で優勝した阿佐ヶ谷姉妹の副賞の冠番組。体当たりで若者文化に挑戦し、彼女たちの自宅に若者代表!? GENERATIONS from EXILE TRIBEGENERATIONSがやってきて、タピって歌って鼻こより。また、プロコスプレイヤー伊織もえさん直伝!(秘)コスプレでハロウィンコンテスト乱入します。さらに、エンディングはまさかのゴスペラーズとテーマを熱唱します。

 また、YouTubeの日テレ公式チャンネルに、特に何も告知も説明もしていないのに300万回再生を突破した「阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン」が、実はこの番組の企画「おばさんだってYoutuberになれる!」であったことが明かされます。

阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン

 阿佐ヶ谷姉妹の姉担当ワタナベエリコさんは、「ありがたいことにすごい方々のお力をお借りして、中々カオスな番組に仕上がりました。夜なのにどことなくお昼の番組みたいな空気感も。顔パックしたり晩酌したり、何かしながらでも見て頂きましたらありがたいです」とコメントしています。

[古川 敦]