エンタメ

保健系学部のHカップ現役女子大生・大間乃トーコが保健室の先生に! 「ヤングキング 24号」でセクシー保健室の先生“小牧先生”とコラボ

[2019/11/26 21:38]

 保健系の学部に通うHカップ現役女子大生・大間乃トーコさんが、2019年11月25日(月)発売の「ヤングキング 24号」(少年画報社/税込420円)で表紙&巻頭を飾っています。

 今回は同誌で連載中の漫画「やんちゃギャルの安城さん」に登場するセクシー保健室の先生“小牧先生”とのコラボ企画。表紙のインパクトもさることながら、8ページに渡り掲載されている巻頭グラビアも妄想掻き立てられる内容となっています。

 Hカップの迫力バストとベビーフェイス。青森県出身、2018年10月5日に事務所に所属した大間乃トーコさん。そんな彼女は青年誌をジャケ買いするほどのグラビアマニア。そして、好きが高じて自らもグラドルを目指し、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で鮮烈グラビアデビューを果たしました。10月4日にセルフプロデュースファースト妄想集「少女未遂」を発売し、所属後ちょうど1年となる10月5日に発売イベントを開催。イベントでは“パイ拓”をファンにプレゼントするなど、グラビア好きな彼女ならではの内容となり大盛り上がりとなりました。

大間乃トーコ(おおまの とーこ)さんのプロフィール

2000年7月11日生まれ/青森県出身
T158cm/B95W62H90

 高校時代に大学のオープンキャンパスで都内に来ていたところ、原宿でスカウトを受け事務所に所属。所属前からグラビアが大好きで青年誌をジャケ買いしたり、写真をみてカメラマンが誰かを当てられるほどのグラビアマニア。最近ではフジテレビ「脱力!全力タイムズ」に出演するなど、グラビア以外でも活躍の場を広げている。

[古川 敦]