【2020年冬ドラマ】本日12日(日)は、清野菜名と横浜流星の最凶バディが闇に隠れた真実を暴く!「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」がスタート
2020年冬ドラマを29本リストアップして1月6日に掲載しましたが、1月12日(日)からは、清野菜名さんと横浜流星さんがW主演の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」がスタートします。
【日曜】 2020年1月12日
22:30~ 「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」/読売テレビ
脚本:佐藤友治、蛭田直美ほか/出演:清野菜名、横浜流星、要潤、白石聖、山崎樹範、椿鬼奴、吉田美月喜、坂東龍汰、永山たかし、水澤紳吾、松浦祐也、スチール哲平、浅見小四郎、中田圭祐、祷キララ、升毅、福田転球、山口紗弥加、佐藤二朗
闇に隠された真実を、忖度なく暴け! 巷に溢れる悪質なセクハラ・パワハラ、組織の不正に権力者への忖度…。週刊誌やネットで事件の噂や憶測が飛び交っても、結局、真相はグレーなまま闇に消えていくことも多い。
そんな目に見えない壁に阻まれた事件に大胆不敵に切り込んで、隠された真相を容赦なく暴いてくれるヒーロー&ヒロインがいてくれたら…。
この物語は、驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダと彼女を操る男・飼育員さんが、「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受け、世の中のグレーな事件にシロクロつける! 警察やマスコミが触れない「隠れた真相」を大胆に暴く最凶バディが誕生する!
しかし、飼育員さん・直輝がミスパンダと共に真相を暴く理由は、単なる正義感からではなかった…。謎の死を遂げた直輝の父。直輝は誓う、全ては、愛する父を殺し、真実を闇へ葬った人間への復讐のため! 直輝の復讐は一体どこへ向かうのか!? そして、直輝が生み出したミスパンダとは一体何者なのか!? アメコミのような痛快さと先の読めない謎が加速する新時代のシニカルミステリー。