エンタメ

このメイド服、セクシーさが止まらない!? 「シースルーメイド服」がヴィレヴァンオンラインに登場~付属エプロンはあえて透けてないので、めくっても楽しめる![画像10枚]

[2020/1/14 21:43]

 「あったらほしい!」という妄想を実現する「モーコレ」(MOCOLLE)から、セクシーとかわいいを兼ね備えた「シースルーメイド服」が登場。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで取り扱い開始しています。価格は8,250円(税込)。

シースルーメイド服参考イメージ

 「シースルーメイド服」は、フリーで衣装製作をしている立花美利香さん起案のメイド服。一見普通のメイド服ですが、服が……、透けてる…!! この非現実的な状況に、初めて見た人は自身の目と頭を疑うこと間違いなしですが、何度見ても不思議で、見る人を魅了するメイド服とのこと。「うっすら見える肌がセクシーすぎる!」としています。

 透き通る布はベールのように、肌を美しく見せてくれ、生地の質にもこだわり、着心地はサラサラで痒くなく着用できるとのこと。また、エプロンはあえて透かさず、見えそうで見えない、めくるなど、色々なシチュエーションを楽しめます。

 エプロン・カチューシャが付属します。サイズはフリーサイズで、総丈(着丈)は75cm、上身丈35cm、スカート丈39cm、バスト88cm。ウエスト68cm、袖丈20cm。材質はポリエステル。生産国は中国。

※モデル:立花繭子さん
※中のインナーは今回のセットには含まれません。

[古川 敦]