エンタメ

純度抜群高校3年の美少女・吉田莉桜の1st写真集が発売決定! 写真集のタイトルは公募で決定~「高1ミスコン2017/2018」グランプリ受賞

[2020/1/30 22:09]

 コンビニまで30分、長崎の片田舎で穢れずに育ち、高1ミスコン2017グランプリ(約3,500人の高校生の中で1番になる)を受賞した、純度抜群美少女の吉田莉桜(よしだりお)さんの1st写真集(タイトル未定)が、小学館から2020年3月27日に発売されることが決定しました。

 2019年より各誌表紙グラビア掲載、デジタル写真集人気ランキング1位を果たし、2020年ついにファン待望の写真集が実現します。なお、写真集タイトルをファンの方から募ることも発表されました。

【タイトル案応募方法】

 2月1日12時00分から2月15日23時59分までの期間に、吉田莉桜さんの公式Instagram(riochiyon)をフォローし、DMに下記フォーマットに沿って送付。結果は吉田さんの公式Instagramで2月下旬ごろに発表される予定です。

1.名前(ニックネーム):例)キノコ
2.タイトル案:例)りおの卒業旅行
3.吉田莉桜の好きなところ:例)素朴さ

重大発表。 この度、3/27に1st写真集の発売が決定致しました!! 本当にありがとうございます! これもみなさんのおかげでもあります。 ずっと目標だった写真集を18歳のうちに叶えられてとっても嬉しいです。 これからもよろしくお願いします!! 発売まで楽しみにしていてくれると嬉しいです!!! #吉田莉桜 #1st写真集 #発売 #決定 #本当にありがとうございます

吉田莉桜さんのコメント

 この度、1st写真集を発売する事になりました!本当にありがとうございます!!

 一つの目標だった写真集を出せる事になり、本当に本当に嬉しいです。

 これも、ずっと応援して下さっている皆さんのおかげでもあります。ありがとうございます。

 実は、17歳の時に『写真集が決定しました。』といきなり言われました。決まった時は、嬉しくて嬉しくて泣きながら両親にすぐ連絡しました。両親は、『おめでとう!撮影頑張れ!』と言ってくれました。撮影も無事に終わり、後は皆さんに報告できる事をずっとずっと楽しみに待っていました。

 ようやく発表できてとても嬉しいです。まだまだ未熟な私ですが、今の私にしか出せない、表情だったり、感情を写真に撮って頂きました。魅力的な写真。無邪気な写真。などなどいろんな私が一冊の本にたくさん詰められています。皆さんに、もっといろんな私を見てもらえると嬉しいです。見応えのある写真集になったと思います。

 是非、今の私を見て下さい。これからも未熟な私ですが、よろしくお願い致します。

[古川 敦]