エンタメ

“顔面最強美少女”が豊満な美バスト、くびれたウエストを史上最大露出! 究極の妹系美少女 十味(とーみ)が1st写真集を本日6日(木)発売 [画像7枚]

[2020/2/6 21:50]

 2018年7月、“YJが見つけた平成最後の奇跡の原石”として週刊ヤングジャンプの誌面デビューした十味(とーみ)さん。その写真が大反響を呼び、わずか2カ月で表紙に大抜擢。あっという間にYJのエースに成長、1年間でソロ表紙登場回数4回(集合も合わせると合計6回)を数え、デビューからわずか1年半で写真集発売という快挙を達成しました。

 グラビアの王道と彼女らしさを純度120%で詰め込んだ、見応えのある待望の初写真集「十味 1st 写真集 とーみにこ」(ヤングジャンプ特別編集)は、集英社から2020年2月6日(木)に発売されます。A4判128ページ、ソフトカバーで、価格は2,700円(税別)。

 特別付録として、初版限定に生写真1枚封入(全5種)。また、特別企画として、発売記念限定プレゼント「撮影で着用したTシャツ(サイン入り)」や、「長野編メイキング DVD」が当たる応募券付きです。

 “顔面最強美少女”と言われるビジュアルに、身長149cmという小柄で妹的な雰囲気をもつ愛らしさ、そして豊満な美バストにくびれたウエストという圧倒的なポテンシャルの持ち主、十味さんの1st写真集の舞台は、以前から憧れていたという南国の楽園ハワイと、彼女が生まれ育った大好きな長野県。

 水着や下着姿はもちろん、ハワイの美しい海で今まで以上に弾ける笑顔、十味さん史上最大露出にも挑戦した、思わず視線釘づけになるドキッとする姿が収録されます。

 地元長野では、競技スキー全国4位(小学生時代)という実力をもつスキーの腕前から、今まで見せたことがない等身大の十味さんそのままの表情やすっぴんも初披露。また、彼女だからこそ似合う数々のキュート&セクシーなコスプレ姿も見どころのひとつです。

十味さんのコメント

 この度、ありがたいことに、1st写真集『とーみにこ』を発売させていただくことになりました! 憧れのハワイと生まれ育った長野で撮影をさせていただき、史上最高の私をギュッと詰め込んだ1冊をお届けできるかと思います…!


十味1st.写真集 #とーみにこ 遂に本日2/6より発売開始です! お渡し会イベント、通販などの詳細はストーリーズハイライトへ?? #十味 #写真集

十味(とーみ)さんのプロフィール

 1999年2月8日生まれ、長野県出身。身長149cm。

 趣味は踊ること。149cmの小柄ながらふんわりバストとくびれたウエスト、清楚とセクシーを兼ね備えたルックスのハイスペック美少女。“平成最後の奇跡の原石”として一躍人気を集め、モデル、バラエティなど活躍の場を広げている。現在ガンダム公式YouTube チャンネル『ガンダムチャンネル』にて配信中の『十味のガンダムはじめちゃいました』に出演中。ガンチャン研究生として、様々な企画に挑戦中。

[古川 敦]