エンタメ

マギーが大人SEXYな美ボディ&うるすべ美肌を披露! ルミクス脱毛サロン「LACOCO」の新WEB限定ムービー公開~寝起きショットや、ベッド&バスルームで…

[2020/2/13 21:14]

 ルミクス脱毛サロン「LACOCO(ラココ)」が、LACOCOミューズのマギーさんが出演するWEB限定イメージムービーを、2020年2月13日(木)に公開しました。

「LACOCO with Maggy 2020 WINTER “Love myself” 30s」
「LACOCO with Maggy 2020 WINTER “Love myself” 15s」

 「Love myself」をテーマに、マギーさんがありのままの自分自身を愛し、自分の素肌やボディに自信を持つことの大切さと素晴らしさを表現。圧巻の「美肌&美ボディ」はもちろん、マギーさんのナチュラルな“寝起き”ショットや、“ベッド&バスルーム”でのリラックススタイル、カメラで撮られて可愛くはしゃぐ姿は必見です。バレンタインにふさわしい、マギーさんの“LOVE BEAUTY”がいっぱい詰まった、大人可愛い、SEXYショット満載のムービーとなっています。

 つい誰もがふれたくなるような「透き通る、うるすべ美肌」を叶えるには、毛の処理が絶対に欠かせない、とマギーさん。「女性なら、ムダ毛はどうしても気になっちゃいますよね。毎日の自己処理は面倒だし、気になると好きなファッションもできない。デートの時などにアッ!と忘れていた時には本当に最低な気分に…。それなら脱毛して、いつでも自信が持てるつるつるですべすべの素肌をゲットしたほうが断然ラクですよね。でも脱毛って、ものすごく痛いイメージがありません?これまでにいくつもの脱毛サロンに通いましたが、私はルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』に出会って、脱毛に対するイメージが 180度変わりました。痛くないし、早いし、しっかり効果もあるし!今までこんなに色んなことを我慢していたのは一体なんだったの!?という感じで、私ももっと早く知りたかったなと(笑)!これまで脱毛にトライして後悔したり諦めてきた女の子たちに、ぜひこの『LACOCO』の“ストレスフリーでハイクオリティな脱毛”を体験して欲しいです!」とコメントしています。

マギーさんのコメント

 みんな、脱毛サロンを選ぶ時に、そのサロンがどんな脱毛機を使ってるか、なんて確認しないですもんね…。使用する脱毛機のスペックやレベルによって、脱毛の効果や仕上がりのクオリティに違いが出るのはもちろん当たり前のことなのに、悲しいことにきっと、いま脱毛をしているほとんどの女の子が気付いてない。

 やっぱりせっかくお金と時間をかけてビューティーに磨きをかけるなら、“本物”をしっかり見極めたいですよね。肌をキレイにして自信を持つために“脱毛”という選択は必要だと思いますし、そのためのサロンはちゃんと選んで欲しいです。頑張る女の子みんなに後悔して欲しくないし、私みたいに本当にやってよかった!と思って欲しいから!

 肌の悩みやコンプレックスなど、みんな人それぞれあると思うけれど、本当に自分のケア次第でそれをポジティブに変えることができるので、ぜひ自分にとって一番心地よいケアが何かを考えて、自分磨きを頑張ってもらいたいですね!

[古川 敦]