エンタメ

初グラビアで、紫色の下着姿を恥じらいながら披露! 「SPA!デジタル写真集 川瀬もえ」の誌面カットが解禁~撮影テーマは「カレとの初めての1泊2日旅行」

[2020/2/16 18:02]

 「週刊SPA!」から発売中の「SPA!デジタル写真集 川瀬もえ」(扶桑社/税込880円)の誌面カットが到着しました。

 川崎あやさん、黒木ひかりさん、桃月なしこさんといった、グラビア業界を席巻する芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属し、モデル・タレントとして活躍中の川瀬もえさん。今回初グラビアに挑戦しながら、下着姿を初披露しています。

 撮影テーマは「カレとの初めての1泊2日旅行」。彼女感溢れる遊歩道を歩く姿から一転、紫色の下着姿を恥じらいながら披露するシーンから、みだれ髪で寝室のシーツにくるまったドキッとさせる瞬間まで、グラマラスな美ボディを惜しみなく披露しています。

川瀬もえさんのコメント

 グラビアのお仕事は前からしたいと思っていたものの、初めての撮影だったのでかなり緊張しました! どんなポーズを取っていいのかわからず、戸惑いが表情にも出てるかもしれないです(笑)。とはいえ頑張ったので、ぜひ多くの人に見ていただきたい。今後もグラビアは続けていきたいので、ポーズを研究して頑張ります(笑)

川瀬もえさんのプロフィール

1993年、京都府生まれ。T163B83W61H89。
中部電力「暮らしレボリューション」シリーズの CM に出演するほか、eスポーツの大会MCとしてイベンントに多数出演。趣味は美術館・博物館巡り。

[古川 敦]