エンタメ

極真空手黒帯の神部美咲が花嫁ランジェリー姿を披露! 月刊「サイゾー」の「和モノ写真進化考 ~フレッシュなチラリズムの美学~」に登場

[2020/4/20 22:16]

 4月からフジテレビ系「馬好王国」のMCとして大抜擢された神部美咲さんが、2020年4月17日発売の「サイゾー」(サイゾー/税込980円)のグラビア連載ページに登場しています。

 「FLASH」と「ヤングアニマル」にてグラビアを披露した神部美咲さんが、「サイゾー」の連載企画「和モノ写真進化考」に出演。「~フレッシュなチラリズムの美学~」をテーマに撮影しており、今までの神部美咲さんとは違った表情が見られます。

神部美咲さんコメント

 和の衣装があったり、綿菓子があったり今までしたことのない種類の撮影でした。スタッフさんが作ってくださる異空間がとっても楽しかったです。

 お気に入りの写真は、着物の写真。上がりの写真見たとき、自分じゃないみたいで驚きました。ここ最近撮り下ろした中でもまた違った世界観を楽しんでもらえたら嬉しいです!!

神部美咲(じんぶ みさき)さんのプロフィール

1994年8月20日 大阪生まれ
趣味:格闘技観戦
特技:柔道、極真空手黒帯

【出演情報】
・フジテレビ「馬好王国~UmazuKingdom~」レギュラー出演中(毎週土曜 25:15?25:45)
・TBS「恋んトス/season10」レギュラー出演中(毎週金曜 12:00~Paraviにて配信中)
・フジテレビ「めざましテレビ/プレゼントコーナー」レギュラー出演中

[古川 敦]