エンタメ

雪山でパーフェクトボディ&Fカップを披露! CHERRSEE・MIYUがデジタル写真集を発売~貸切状態の大浴場で混浴など「雪山デート気分で見てください(笑)」

[2020/5/9 21:47]

 今年で結成4周年を迎える、女性ダンスヴォーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」は、日本人4人、タイ人1人のメンバー構成で、K-POP風のメロディと洗練されたシンクロダンスが特徴の女性ダンスヴォーカルグループ。メンバーの一人で、ダンスで鍛え上げた引き締まったパーフェクトボデのMIYUさんは大阪府出身で、スレンダーなボディ、Fカップの豊満なバスト、キュートなフェイスを兼ね備え、2019年に1st写真集「Birth」の発売をきっかけに、“令和のニューヒロイン”として注目されています。

 そんな、MIYUさんのデジタル写真集「SPA!デジタル写真集 MIYU」が、 2020年5月8日(金)に発売されました。価格は880円(税込)。今回、収録カットと、MIYUさんのコメントが届きました。

 「Birth」では、南国・グアムの地で20歳の一瞬を切り取っていましたが、今回発売されたデジタル写真集では、“真冬のMIYU”を松田忠雄氏が激写。撮影テーマは、“雪国旅行(1st写真集で南国旅行した彼女と雪国へ)”。1st写真集の続編とも言うべき本作では、自身初の雪山グラビアに挑戦しており、氷点下の世界の中で、健気に撮影に挑んだとのこと。

 降り積もる白い雪景色の中で、眩しい笑顔を魅せたカットが表紙に採用されており、誌面では二人きりのペンションで団らんする様子や、貸切状態の大浴場で混浴を果たすなど、憧れのゲレンデデート気分を味わえる内容になっています。

MIYUさんのコメント

 いつも応援ありがとうございます!初めて雪の中で撮影した写真で、もう一度写真集が発売できて嬉しいです。ダンスボーカルしている時とは、また違った私を見てもらえたら嬉しいです。そして、ここから知った人にはCHERRSEEの私も見てもらいたいです。季節は違いますが、雪山デート気分で見てください(笑)。

CHERRSEE(チェルシー) MIYUさんのプロフィール

1998年8月27日生まれ
大阪府出身
血液型:B 型
サイズ:T157、B86/W58/H84

 女性ダンスヴォーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」所属。ダンスで鍛えぬいた美貌で、マンガ誌、週刊誌のグラビアを席巻中。昨年開催された、次世代のグラビアクイーンを決める読者投票企画「YA グラ姫 2018」でグランプリを獲得するなど、注目度急上昇中のアーティスト。2019年に1st写真集「Birth」も発売。

[古川 敦]