エンタメ

極真空手黒帯の神部美咲の初デジタル写真集「初デートは自宅で」が3部作で発売決定! 「FLASH デジタル写真集」初の3週連続発売リリース

[2020/5/12 21:19]

 4月からフジテレビ系「馬好王国」のMCとして大抜擢された神部美咲さん初となるデジタル写真集「神部美咲 初デートは自宅で」が、光文社から発売されます。3部作になっており、2020年5月15日、22日、29日に発売されます。3週連続リリースは、「FLASH デジタル写真集」史上初になるとのことです。

神部美咲さんコメント

・デジタル写真集が決まった時に気持ち
 初の写真集なので、すごく嬉しかったです。久々のグラビアで不安もありながら本誌発売を楽しみにしていたので反響を頂けて、写真集発売に繋がり、本当に感謝です。

・見どころ、おすすめポイント
 今回の撮影は、キメキメの顔や、ポージングというよりカメラマンさんやスタッフさんと話しながら撮っていたので、割と自然体な姿を切り取ってもらっていると思います。なので、少し気の抜けた顔も多いかと思います。笑

・読者、ファンの方へ一言
 今回、皆さんのおかげで、写真集を発売させて頂くことが決定しました。本当にありがとうございます。今後も、いろんな自分を表現していけるようにがんばります。

神部美咲(じんぶ みさき)さんのプロフィール

1994年8月20日 大阪生まれ
趣味:格闘技観戦
特技:柔道、極真空手黒帯

【出演情報】
・フジテレビ「馬好王国~UmazuKingdom~」レギュラー出演中(毎週土曜 25:15?25:45)
・TBS「恋んトス/season10」レギュラー出演中(毎週金曜 12:00~Paraviにて配信中)
・フジテレビ「めざましテレビ/プレゼントコーナー」レギュラー出演中

[古川 敦]