エンタメ

JOYと結婚後初のデジタル写真集が発売! わたなべ麻衣がランジェリー姿や、耽美な花嫁姿など圧倒的なヌードビューティを披露~「全部脱いでないので実際はヌードじゃないです(笑)」

[2020/5/21 21:37]

 “20代のなりたい顔ナンバーワンモデル”、“インスタの女神”と称される、わたなべ麻衣さん(30歳)が、2019年のにタレントのJOYさんとの結婚後、初となるデジタル・グラビア写真集「change」(チェンジ)を、講談社から5月22日(金)にリリースします。通常版は101ページ、DMM限定ページつき特別版は105ページ。価格は各2,200円(税別)。

 「change」は、「ヌードビューティ・シリーズ」from美容雑誌メディア『VOCE』からリリースされます。「ヌードビューティ・シリーズ」は、「もっとカッコよくいたい!美しくありたい!」という生活者のマインドに寄り添い、美容メディア「VOCE」の「美のプロ集団」が丹精を込めて贈るという、新感覚のグラビアシリーズ。

 読む人の「美意識」や「美容欲」をかきたてるグラビア新ジャンルの本シリーズの記念すべきVOL.01が、「VOCE」専属インフルエンサー「VOCEST!LEGEND」としても活躍する、わたなべ麻衣さんです。

 田中みな実さんをはじめ、数々のタレント、女優、モデルが信頼を寄せるカメラマン中村和孝さんとタッグを組み、「結婚して30代に突入、色々と変化があった、全く新しい自分のすべてを見ていただけたら」という強い思いで、撮影に挑んだとのこと。

 無防備なランジェリー姿や、ウェディングドレスをまとった耽美な“花嫁姿”、柔らかくしっとりとした肌に、しなやかなボディラインを惜しみなくさらけ出しています。

 30歳になったわたなべ麻衣さんの“大人の色気”がたくさん詰まっており、「もっとカッコよくいたい!もっと美しくなりたい!」と、美容欲が高まる一冊になっているとしています。

 わたなべ麻衣さんは、「『ヌード』という文字は入っていますが、全部脱いでないので実際はヌードじゃないです(笑) 去年の終わりに、VOCEさんから今回の企画依頼が来た時、正直とっっっても迷いましたが、スタッフさんのこの企画にかける熱い思い、そして数多くの方々の中から、新企画の1発目に選んでもらえ、私自身30代に突入し、プライベートでも結婚をして、多くの変化があり、年々変化する自分と再度見つめ合い、同性から見て『綺麗』と思ってもらえる、写真を残したい気持ちも生まれ、この企画を受けさせて頂くことになりました(もちろんJOY君も楽しみにしてくれてるよ♡)」とコメントしています。

?情報解禁?? ? 週末にたっくさんのお問い合わせ? ありか゛とうこ゛さ゛いました!? 本当は20日発表予定た゛ったんて゛すか゛…? 予定よりも早く情報解禁させて下さい!? ? 前回の写真集に続き…? 今回は初のテ゛シ゛タル写真集『change』? 【VOCE ヌート゛ヒ゛ューティシリース゛VOL.01】か゛ 5/22(金)にリリース決定しました????? ? ※ 「ヌート゛」という文字は入っていますか゛? 全部脱いて゛ないので実際はヌードじゃないて゛す??笑? ? ? 去年の終わりに? VOCEさんから今回の企画依頼か゛来た時? 正直とっっっても迷いましたか゛? スタッフさんのこの企画にかける熱い思い? そして数多くの方々の中から? 新企画の1発目に選んて゛もらえたこと。? ? 私自身30代に突入し? フ゜ライヘ゛ートて゛も結婚をして? 多くの変化か゛ありました。? 年々変化する自分と再度見つめ合い? 同性から見て「綺麗」と思ってもらえる? 写真を残したい気持ちも生まれ? この企画を受けさせて頂くことになりました。? (もちろんJOY君も楽しみにしてくれてるよ?) ? ? わたなへ゛麻衣 テ゛シ゛タル写真集? 【change】? 講談社? 2420(税込み)? 撮影: 中村和孝? 5月22日発売開始? ? ? Amazon & 楽天書店 & DMM電子書店にて? 現在予約受付中て゛す!!? ? また今回DMM電子書店て゛は? 【限定ヘ゜ーシ゛付きの特別版】? になっています??? ? ? 自粛期間中の写真集告知も? と゛うするへ゛きか悩みましたか゛…? もうしは゛らく#stayhome か゛続く中? 少して゛も明るい気持ちになってくれたら? 嬉しいと思っています??? ? そして新型コロナウイルスの? 1日も早い収束を心から願っております。? ? ? #テ゛シ゛タル写真集 ? #change ? #ヌート゛ヒ゛ューティシリース゛? #NUDEBEAUTY ? #VOCE ? #VOCEマカ゛シ゛ン ? ? @vocemagazine

わたなべ麻衣さんのプロフィール

 広島県出身。
 現在は「VOCE」をはじめ、数々の女性誌で活躍するほか、タレント、女優としても活動中。“インスタの女神”という愛称を持ち、2019年タレントJOYとの結婚でさらに注目を集める存在に。

 最近はZIP!など数々のTV番組にも出演し、自身のファッションブランドM nortをプロデュースするなど活動の場を広げている。

[古川 敦]