エンタメ

#下着 #おはちら …、かわいい子の写真に独自のタグ付け! ヴィレヴァンが「カワイイ子の友達はカワイイのか検証」を開始~第一回は真奈さん。男性よりカワイイ女の子好きの女性社員が担当

[2020/6/1 21:11]

 ヴィレッジヴァンガードが、公式サイトでオリジナル企画「カワイイ子の友達はカワイイのか検証企画」がスタートしました。

第一回目はグラビアイドルの真奈さん

 この企画は、「かわいい子の友達ってかわいい子ばかり」 よくそんな言葉を耳にするけど、それって本当なのか? というか、“かわいい子”が教えてくれる”かわいい子”を紹介してもらいたい!、という事でスタートした、かわいい子の数珠つなぎ企画とのこと。

 第一回目は、ヴィレッジヴァンガードで着用モデルをしていただいたこともある、グラビアイドルの真奈さんが登場。掲載する女の子から、かわいい写真を提供してもらって、#下着 #水着 #おはちら、など、毎回ヴィレヴァン的ハッシュタグで紹介されます。

 掲載された女の子から、お友達にいるかわいい子を紹介してもらい、数珠繋ぎでヴィレッジヴァンガードでかわいい子が紹介されていきます。担当は、ヴィレッジヴァンガードのPRチームの女性社員で、男性よりもかわいい女の子が好きなスタッフだそうです。

第一回目 真奈さんの一部抜粋

#下着 #水着

#おはちら

[古川 敦]