エンタメ

元“ワイドナ高校生”が圧巻の美ボディ・美腹筋を披露! アゼルバイジャン美女の正本レイラがセクシーな水着姿を投稿~「もはや尊い」と話題に

[2020/8/12 21:41]

 Instagramで話題の正本レイラさんがセクシーな水着姿を投稿し、話題になっています。日本人の父とアゼルバイジャン人の母を持ち、日本語とロシア語を使いこなす、まだ高校を卒業したばかりの19歳の彼女は、2017年からフジテレビ系「ワイドナショー」に、“ワイドナ高校生”として松本人志さんらと共演し、「令和に“バズる”女の子」と注目されています。

 2019年にはAbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」の韓国ソウル編で、一気に人気を集めました。

 そんな、正本レイラさんが投稿したのは、8月6日に発売された「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の36・37合併号の創刊41周年記念企画のオフショット。今回は41周年にちなみ、「君のことが大大大大大好きな41人の彼女」と題して、表紙には41人の美女が集結するというお祭り企画です。

 インスタに投稿されるやいなや、いいねの数はあっという間に1,000を超え、正本さんのファンは久々のグラビアへの登場とその鍛え上げられた美腹筋に投稿された写真に「スタイル良くて綺麗過ぎる。。」「もはや尊い。」とコメントが寄せています。

わに????? コメントまってる?? #ヤンク゛シ゛ャンフ゜ #ヤンシ゛ャン #グラビア<

本日ヤングジャンプ発売日です?? ぜひみてください? オフショのせてくよ??? #ヤングジャンプ #ヤンジャン #グラビア

[古川 敦]