エンタメ

身長148cmでIカップ! “親戚のきれいなお姉さん”がスク水でシャワー! “わっち”こと和地つかさが「週刊SPA!」の連載「みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂」に登場

[2020/8/21 21:48]

 2020年8月18日発売の「週刊SPA!」(扶桑社/税込450円)の連載「みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂」に、和地つかささんが登場し、豊満なボディが美しい、スクール水着姿などを披露しています。

撮影(c) カメラマン佐藤裕之

 和地つかささんは、ファンからは“わっち”の愛称で親しまれ、身長148cmと小柄ながらもIカップという“国宝級”スタイルを武器に、グラビアのほか、バラエティー番組、さらに女優としても活躍中です。

 同企画の出演は4回目となる和地さんは、2017年のグラビアン魂アワードで「むちむちいやし賞」というリリー・フランキー氏の個人賞を受賞しており、今回の対談パートでもリリー氏は「顔も体も親しみやすいんですよ。親戚のきれいなお姉さんみたいな」と魅力を語っています。

撮影(c) カメラマン佐藤裕之

 また、前回撮影時から20kgの減量をしたという和地さんに、「セクシーランジェリーよりも…」(みうらじゅん氏)、「小さい水着で肉がはみ出している方がいいですよね」(リリー氏)と“肉々しい”姿への期待も……。

撮影(c) カメラマン佐藤裕之

和地つかささんのコメント

 今回は親戚のちょっとエッチなお姉さんがテーマときいていたのですが、今まで"ロリ"と言われることが多かったので意外な一面を見せれたら嬉しいです!生っぽい雰囲気で撮っていただいたので、ドキドキして見ていただきたいです。

和地つかささんのプロフィール

1993年、栃木県生まれ。
T148 B90W62H82
DVD「ふくらみ国宝級」(竹書房)が発売中。

[古川 敦]