エンタメ

“バズーカ乳”を大放出! CYBERJAPAN DANCERSのHARUKAのデジタル写真集「魅惑のバズーカ」の誌面カットが解禁~「ここまで見せたのは初めて」。解説は武井壮

[2020/10/10 22:25]

 令和2年6月で創刊32年を迎えた「週刊 SPA!」から2020年10月6日に発売された、SPA!デジタル写真集「HARUKA 魅惑のバズーカ」(税込1,100円)の誌面カットが到着しました。

 CYBERJAPAN DANCERSの、HARUKAさんが自慢のバストを過去最大露出。「ここまで見せたのは初めて」という美しすぎるバストに限界撮を記録した、デジタル写真集としています。

 1996年、大阪府生まれ。2018年9月にCYBERJAPAN DANCERSに加入。4歳から12年間続けた器械体操で培われた美ボディを武器に、グループでの活動のみならずモデルやグラビアでも活躍中。豊満なFカップから“バズーカ乳”の異名を持つHARUKAさんの、“誰にも見せたことのない魅力”を大放出しています。本編では、武井壮さんが、案内人として解説しています。

HARUKAさんのコメント

 大好きなグラビアだったのでデジタルでも記憶に残れることが本当に本当に嬉しいです。最大限の“HARUKA バズーカ”を、たくさんの方に堪能してほしいです!

[古川 敦]