エンタメ

現役女子大生プロゴルファーがグラビア初挑戦でビキニ姿を披露! 野田すみれのデジタル写真集「初セクシーショット!」が発売~アスリートならではの健康美を披露

[2020/12/16 22:03]

 プロゴルファーの野田すみれさんが、グラビアに初挑戦した際の写真を収めた、デジタル写真集「初セクシーショット!」が、光文社から2020年12月15日(火)に発売されました。価格は1,200円(税別)。

野田すみれ (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎横内禎久

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

 現在、日本女子大学に通いながら、ティーチングプロとして活動している野田すみれさん。4歳でゴルフを始め、世界ジュニアの日本代表を3度経験。2017年には、フィリピン・プロゴルフ協会のティーチングプロライセンスも取得。

 そんな彼女が、グラビアに初挑戦! 週刊誌「FLASH」に掲載されるやいなや、一般読者から大手芸能事務所まで、「あの子は誰?」と編集部に問い合わせが殺到したほどとのこと。宮古島を舞台に、初めてとは思えない表現力と、アスリートならではの健康美を披露しています。

野田すみれ (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎横内禎久

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

野田すみれさんのコメント

 グラビアをスタートするきっかけをいただけた作品なので、とても感謝しています。チャンスを与えていただいて、これから一歩一歩進む努力をしていきます。たった一つの作品でも、仕事とは思えないほどのスタッフの方々の愛情がいっぱい詰まってる物なのだと実感しました。

 自信がある部位はお尻です。日々そこを特化してトレーニングしているので、綺麗なラインに仕上がってると思います。

【プロフィール】
21歳 1999年2月8日生まれ 東京都出身 4歳でゴルフを始め、世界ジュニアの日本代表を3度経験。?17年にはフィリピン・プロゴルフ協会のティーチングプロライセンスを取得。得意のクラブはパター。1stイメージDVD『SUMIRE』がリバプールより12月24日(木)発売。

野田すみれ(@sumire0208)がシェアした投稿

[古川 敦]