エンタメ

キラメイグリーンや、カメレオングリーン、驚異の顔面偏差値ら6人がオール水着でたっぷり! 即重版の「STRiKE!」の第2弾「2回表」が本日18日(月)発売~あなたのハートにストライク!

[2021/1/18 22:56]

 主婦の友インフォスが、2020年10月に第一弾を発売し、発売後即重版がかかるなど好評のオール水着グラビアマガジン「STRiKE!」の第2弾「STRiKE!2回表」が、2021年1月18日(月)に発売されます。A4判132ページで、価格は1,354円(税別)。

 「STRiKE!2回表」は、各グラビア誌・漫画誌などで活躍する人気の女のコたちを、それぞれたっぷりと20ページ以上の大ボリュームを割いて掲載。もちろん全カット、ここでしか見られない撮りおろしです。

 表紙は、現在放送中の「魔進戦隊キラメイジャー」にキラメイグリーン/速見瀬奈役で出演中の女優・新條由芽さん。20ページ超にわたり、彼女と出かけた旅行の思い出をたどっているような気分に浸れるグラビアが展開されています。隣にいる彼女が見せる柔らかい表情だけでなく、透明感と儚さが詰まった切なげな表情など、さまざまな表情を見せてくれています。

 セブンネット、HMV &BOOKS online、タワーレコードオンライン、主婦の友インフォスECサイトで購入すると、部数限定でそれぞれ絵柄の違うブロマイドが特典としてついてきます。

新條由芽さん

 続いて、「高1ミスコン2017/2018」でグランプリを受賞し、人懐っこい笑顔で見る人を虜にする吉田莉桜さん、DJ・モデル・コスプレヤーなどマルチに活躍の幅を広げる篠崎こころさん、数多くの雑誌のグラビアを華麗なスタイルを披露し、女優としても活躍中の真島まおみさん、劇団4ドル50セントの劇団員として、最近はグラビアでの活躍も著しい立野沙紀さんが登場。

 裏表紙は「宇宙戦隊キュウレンジャー」のハミィ/カメレオングリーン役で女優デビューを飾り、各誌の表紙・グラビアを席巻する大久保桜子さんが飾ってくれています。

大久保桜子さん

店舗別購入特典

 4つのWeb書店で購入すると、限定生写真の特典つき。絵柄は全部で4パターンあります。

セブンネットショッピング:新條由芽さん 限定生写真A

https://7net.omni7.jp/detail/1107161417

HMV&BOOKS online:新條由芽さん 限定生写真B

https://www.hmv.co.jp/product/detail/11471759

タワーレコードオンライン:新條由芽さん 限定生写真C

https://tower.jp/item/5145765

主婦の友インフォスECサイト:新條由芽さん 限定生写真D

https://st-infos.shop-pro.jp/?pid=156423592

出演

新條由芽さん(撮影:前康輔氏)

吉田莉桜さん(撮影:持田薫氏)

篠崎こころ(撮影:細居幸次郎氏)

真島なおみ(撮影:佐藤裕之氏)

立野沙紀(撮影:桑島智輝氏)
大久保桜子(撮影:西村康氏)

新條由芽さんのコメント

 今回、表紙と巻頭20ページを超えるページ数で掲載させていただきました。

 最初に坂の砂の所で撮影をしまして、ちょっと大変だったのが印象深いです。あと、温泉にも入り、楽しかったです! とても素敵に撮っていただいたので、みなさん、じっくり見ていただいたら嬉しいです!

立野沙紀さんのコメント

 今回のテーマは「日常」ということで、自分らしさをイメージして撮影に挑みました。撮影自体は昨年の秋頃だったのですが、すごくお天気も良くて外での撮影が楽しかったのを覚えています。

 目的の撮影場所に行くまでの道のりでも、カメラマンさんが良いスポットを見つけたらそこですぐに撮影が始まったり、歩いていて気が付いたら撮って下さったりしていました!

 個人的なおススメは白のスウェットを着ているカットです。終始穏やかなムードで撮影ができましたので、私の普段の生活をのぞき見する感覚で楽しんで頂けたら嬉しいです!

オンラインサイン会、開催

 オンラインイベントが、2021年1月下旬に開催予定。アナザーカバーを飾る大久保桜子さんが、キャリア初のオンラインイベントに参加決定。オンラインでのサイン会やビンゴ大会に登場する予定です。

「STRiKE!」第1弾の電子書籍が発売開始

 2020年10月の発売後間もなく完売店続出し、重版も行なった「STRiKE!」の第1弾が、待望の電子書籍化され、2021年1月18日(月)に発売。紙版から、電子版は表紙と裏表紙が変更されています。A4判132ページで、価格は1,227円(税別)。

【出演】
沢口愛華さん   (撮影:松岡一哲氏)
十味さん     (撮影:横山マサト氏)
似鳥沙也加さん  (撮影:カノウリョウマ氏)
古田愛理さん   (撮影:佐藤裕之氏)
華村あすかさん  (撮影:前康輔氏)
高崎かなみさん  (撮影:藤本和典氏)

[古川 敦]