エンタメ

26時のマスカレイドの“お洒落番長”が普段見せたことのない水着やランジェリー姿を披露! 森みはるの1st写真集「24」の帯をアンタッチャブル・ザキヤマが担当~初版限定特典の生写真も解禁

[2021/1/28 20:00]

 26時のマスカレイドの“お洒落番長”である森みはるさんの1st写真集「24」が、扶桑社から2021年2月8日(月)に発売されます。価格は2,500円(税別)。なお、表紙写真が異なる、Amazon限定表紙 Ver.(数量限定)と、通常版Ver.が用意されます。今回、帯コメントをアンタッチャブル・山崎弘也さんが担当することが決定し、初版限定特典となる生写真も解禁されました。

 森みはるさんの24歳の誕生日に撮影が開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅しています。本格的なグラビアは今回が初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露しています。また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真が収められています。撮影は菊地泰久氏。

 写真集のタイトルは、24歳の節目に発売発表、また撮影がスタートした鯉の滝登りの如く勢いのある森みはるさんの“現在”を収めた作品となる事を受けて、「24」(読み:にじゅうよん)に決まったとのことです。

Amazon限定版カバー、帯付き

 また、記念すべき1st写真集の帯コメントを、アンタッチャブル・山崎弘也さんが担当することも決定。ニジマスの冠番組「26時“ちょい前”のマスカレイド」のMCである山崎さんに、帯文の執筆を依頼したところ快諾してくれたとのことです。

通常版カバー、帯付き

山崎弘也(アンタッチャブル)さんの帯コメント

 バラエティーだといつもゴネル&ワガママなのになんでこんなセクシー&キュートなの!? 勘弁してよー森ちゃん! 山崎弘也(アンタッチャブル)

26 時のマスカレイド・森みはるさんの感謝コメント

 ザキヤマさんありがとうございます! ザキヤマさんらしいコメントで、すごく嬉しかったです! ザキヤマさんに、こういう姿を見られるとは思っていなかったので、凄く恥ずかしいです(笑)。ただザキヤマさんが書いて下さった“ゴネル&ワガママ”という部分にドキッとしましたが、これからもゴネます!

 今後ともよろしくお願いします!!

森みはる(@miharu_mori)がシェアした投稿

初版限定特典:生写真1枚封入!(全4種)

 写真集1冊購入毎に、ランダムで生写真1枚封入。なお初版限定特典となるため、数量限定となります。

森みはるさんのプロフィール

 1996年10月14日生まれ。24歳・兵庫県出身。元読者モデル。アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動する。一昨年8月に発売したメジャーデビューアルバムがオリコン週間ランキングで1位を獲得。アイドル活動を中心に、ファッション、バラエティと異なる分野でも活動の幅を広げる。

[古川 敦]