エンタメ

「ウルトラマンZ」オオタユカ役の神的美少女がラスト制服&ドキドキビキニを披露! 20歳の高校生・黒木ひかりが週刊少年チャンピオン10号の表紙&巻頭に登場~週チャン×ゼロイチファミリアバレンタイン企画第2弾

[2021/2/6 15:24]

 「ウルトラマンZ」にオオタユカ役で出演し話題をさらった神的美少女・黒木ひかりさんが、2021年2月4日(木)発売の週刊少年漫画誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店/税込320円)10号の表紙と巻頭グラビアに登場しています。

 「少年たちの夢!」 バレンタインに今、少年たちの心をときめかせている芸能事務所ゼロイチファミリアと週チャンが贈る、「週刊少年チャンピオン」×「ゼロイチファミリア」による3号連続バレンタイングラビア祭りが前号より開催中です。

 第2弾となる今回は、表紙&巻頭グラビアに、高校生活最後のバレンタインになる黒木ひかりさんが登場。「ウルトラマンZ」にオオタユカ役で出演し話題をさらった神的美少女が、ラスト制服&ドキドキ水着満載の巻頭グラビアは特大の11ページ、さらに大迫力の両面BIGポスター&サイン入りバレンタインポストカード2種という豪華ダブル付録がついています。そして、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施されます。

 ちなみに、黒木ひかりさんは、通信制高校に通っており、2019年3月31日に開催されたファースト写真集のお渡し会で、高校を留年したことを公表、2019年9月の卒業を目指していたものの持ち越しになり、2020年3月には、2度目の留年となったことを明らかにしてします。

黒木ひかりさんのコメント

 応援してくれる人のことが、みんな大好きです♡ 今回のグラビアでその気持ちが伝わると嬉しいです!!

[古川 敦]