エンタメ

“日本一美しいフォトグラファー”と話題で女優でもある宮藤あどねがデジタル写真集「A Story」を発売! 沖縄で93cm美尻を水着や下着で大胆ショット披露~「エンタメ活動を止めないで」

[2021/2/18 21:13]

 女優、写真家として幅広く活動している宮藤あどねさんが、自らが代表を務める合同会社A Storyから、デジタル写真集「A Story」を2021年3月14日(日)に発売します。価格は2,000円(税別)。

 宮藤さんは、近年「志村でナイト」や「カイジ ファイナルゲーム」など、テレビ・映画・舞台など女優として活躍。「A Story」は毛利充宏氏が撮影し、宮藤あどねさん本人がモデル、ブックデザイン及びアートディレクションを務めるなど新たにチャレンジしています。

 宮藤さんが今回ロケ地に選んだのは沖縄。この撮影のために6kgの減量に臨み、天真爛漫にビーチで遊ぶ姿や、部屋で見せるドキドキするセクシーで大人っぽいグラビアなど、大胆なショットが敷き詰められた一冊としています。

宮藤あどねさんのコメント

 今回悔いのないように作品作りに臨みました。減量は勿論、自らのこだわりを表現できるまで何度もサンプルを作成したり、試行錯誤が続きやっとやっと発表に漕ぎ付けられたという想いです。写真集のタイトルである「A Story」は社名であり、これから始まる物語を一緒に追って行って欲しいという願いを込めて付けました。

 パンデミックの中で新しい日常が始まり、自分の置き方は勿論、世界中で大革命が起きる中、自らの活動もしかり、たくさんのアーティスト達のエンタメの活動を止めないために、新たな挑戦としてデジタル写真集のレーベルを立ち上げました。

 まだまだ、世界は大変な状況が続いていて、そんな中、表現者として表現する事を諦めない姿が皆さんの勇気になれるように、今後私のみならず、数々のアーティストが活躍する場として多数のモデルさんをお招きして写真集に出演して頂く事も予定しています。

 今後も研鑚を怠らず精進して参りますので、宮藤あどね及び、デジタル写真集レーベル「A Story」を応援して頂ければ幸いです。

【プロフィール】

 avex iDOL Streetクリエイター女子メンバーに写真家として選出される。数々のアイドルのビジュアルをプロデュースし、2016年よりセルフプロデュースも手掛け、2017年には小学館ミスビジュアルWEBSグランプリを受賞。数々の舞台で主演を務め、最近は映画、テレビの出演もこなす。合同会社A Storyの代表社員。

宮藤あと゛ね(@adochan121212)がシェアした投稿

[古川 敦]