エンタメ

日本一可愛い女子高生のショートカット美少女“あーーゆ”がビキニ姿を披露! 新田あゆなが「週刊ヤングマガジン」に再登場~前回の反響が大きく今回は巻末に。コメント動画やメイキング動画も公開

[2021/2/24 21:46]

 日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2019」のグランプリに輝いた新田あゆなさんは、2021年1月にいきなり6誌の雑誌に掲載されるなど、「2021年ショートカットの似合う女の子」として早くも注目されています。

 そんな、新田あゆなさんが、週刊ヤングマガジン13号に登場しています。2020年9月にヤングマガジンの1ページグラビア「ブレイキンガール」に登場した際の反響が大きく、今回は巻末ページに起用。数多くの撮影経験を積んできたこともあり、初めて撮影した時よりも表情豊かな仕上がりとなっています。

 さらに、本誌に掲載されなかった写真はヤンマガWebの「ヤンマガアザーっす!」に掲載されています。

a-books(@abooks2021)がシェアした投稿

a-books(@abooks2021)がシェアした投稿

新田あゆなさんのコメント

 昨年9月に初めてヤングマガジンさんの撮影に呼んでいただいた時より緊張もとれて、ぎこちなさがなくなったと思うので是非見ていただけると嬉しいです!

 スタッフさんが皆さん優しくてめちゃくちゃ楽しい撮影でした!!

 いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげでまたヤングマガジンさんに出してもらえて嬉しいです!

 またアンケートもあるのでぜひあゆなの名前を書いてくれると嬉しいです!

【プロフィール】
2002年6月17日生まれ
特技 バスケットボール
女子高生ミスコン2019グランプリを獲得。

[古川 敦]