エンタメ

【2021年春ドラマ】本日13日(火)は、松たか子が三人の元夫に振り回される「大豆田とわ子と三人の元夫」がスタート~脚本は坂元裕二。岡田将生、角田晃広、松田龍平が元夫

[2021/4/13 19:50]

 2021年春ドラマをリストアップして4月13日に掲載しましたが、4月13日(火)からは松たか子さんが三人の元夫に振り回される「大豆田とわ子と三人の元夫」がスタートします。

【火曜】 2021年4月13日
21:00~ 「大豆田とわ子と三人の元夫」/カンテレ
脚本:坂元裕二/出演:松たか子、岡田将生、角田晃広、松田龍平、市川実日子、高橋メアリージュン、弓削智久、平埜生成、穂志もえか、楽駆、豊嶋花、石橋静河、石橋菜津美、瀧内公美、近藤芳正、岩松了

4月13日21時にスタートする「大豆田とわ子と三人の元夫」公式サイトより

 松たか子さんが演じる主人公・大豆田とわ子は、3回結婚して3回離婚したバツ3の女性。さらに、とわ子のことを忘れられない“三人の元夫”として、岡田将生さん、角田晃広さん、松田龍平さんが出演します。脚本は坂元裕二氏。

 大豆田とわ子は、これまでの人生で三度結婚し、三度離婚しています。「あの人、バツ3なんだって」「きっと人間的に問題があるんでしょうね」そりゃ確かに、人間的に問題がないとは言わない。だけど、問題のない人間なんているのだろうか…。

 離婚はひとりで出来るものではなく、二人でするもの。協力者あってのバツ3な。そして今もまだ、大豆田とわ子は三人の元夫たちに振り回されています。何かとトラブルを持ち込んでくる三人の元夫は、どうやらみんな大豆田とわ子のことが好きで嫌いみたい。果たして、四人はそれぞれの幸せを見つけることができるのか…?

[古川 敦]