エンタメ

【2021年春ドラマ】本日14日(水)は、石原さとみ×綾野剛初共演の史上最強のラブコメ!「恋はDeepに」がスタート~前代未聞の「ヒミツ」に満ちた運命の恋

[2021/4/14 14:16]

 2021年春ドラマをリストアップして4月13日に掲載しましたが、4月14日(水)からは石原さとみさん×綾野剛さん初共演で“地上で一番Deepな恋”の幕が上がる「恋はDeepに」がスタートします。

【水曜】 2021年4月14日
22:00~ 「恋はDeepに」/日本テレビ
脚本:徳尾浩司/出演:石原さとみ、綾野剛、今田美桜、渡邊圭祐、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、高橋努、筧美和子、水澤紳吾、福山翔大、松熊つる松、橋本じゅん、大谷亮平、鹿賀丈史

4月14日22時にスタートする「恋はDeepに」公式サイトより

 石原さとみさん×綾野剛さん、初共演となる2人が脚本家・徳尾浩司氏と挑む、史上最強のラブコメ! 前代未聞の【ヒミツ】に満ちた、運命の恋の行方は!?

 主人公である、海を愛する海洋学者の、渚海音を演じるのは石原さとみさん。マリンリゾート開発に人生をかけるツンデレ御曹司、蓮田倫太郎を演じるのは、綾野剛さん。脚本を担当するのは「おっさんずラブ」「私の家政夫ナギサさん」の徳尾浩司氏。

 海を愛する魚オタクの海洋学者と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司。巨大マリンリゾートの開発をめぐり出会った2人。海を守りたい女と、その計画に人生をかける男。住む世界がまるで違う2人が、やがて運命的な恋に落ちます。しかし、その恋はかつてないほど禁断だった! なぜなら彼女には、誰もが驚くある「ヒミツ」があった! 彼女は何者!? そして、2人の恋の行方は!?

 石原さんは初共演となる綾野さんについて「台本を読むときも、主観だったり、私側の視点に立ってくださったり、全体を俯瞰で見ていたりと、ドラマを色々な角度から見ていらっしゃるので、会話の中で出てくる発言がとても面白くて、何を考えてるかわかんないです(笑)」と語り、綾野さんは「ドラマの現場で、石原さんが、全てのスタッフ、キャストに分け隔てなく接しているのがすごく印象的で。僕も含めて、全てのスタッフが、石原さんの笑顔にしっかり癒されています。撮影自体はまだ始まって間もないのですが、現場が求めていることを察知する能力と、それを即座に具現化する柔軟性に感服です。今日まで色々なドラマに出演し続け、立ち続けてきた人にしかできません」と石原さんの柔軟性を絶賛しています。

[古川 敦]