エンタメ

ミステリーハンターで、RIZINオフィシャルアンバサダーのくるみが純白下着&爽やかな青の水着を披露! 1st写真集「KURUMI」が発売決定~「男性だけでなく女性にも、楽しく元気に幸せになってもらえますように!」

[2021/5/19 21:15]

 KADOKAWAが、「くるみ1st写真集 KURUMI」を2021年6月23日(水)に発売します。B5判96ページで、価格は2,750円(税込)。

 日本、 アイルランド、アメリカ、ロシアのクォーターで日本語、英語、中国語を話すトリリンガルのモデル、くるみさん。白い肌で透明感が凄いとグラビアでも注目されており、2020年からは格闘技「RIZIN」オフィシャルアンバサダーとしても活躍しています。

 そんなくるみさんが神奈川・湘南の海でのんびりと休日を過ごす様子を収めたのが、1st写真集「KURUMI」です。湘南の海近くに立つリゾート施設で、フルーツを食べたり、青の水着でオープンエアのジャクジーにつかったり、ストレッチをして身体を動かしたり、自然光の差し込む部屋でのんびりしたり、真っ白なベッドで真っ白なランジェリーを着てゴロゴロしたりする姿を掲載。

 さらに、ビーチをデニムのショーパンで散歩したあとはハンバーガーとポテトを食べて、ワンピースに着替えてサンセットを眺めたりと…自然体かつ、透明感あふれる肌みせ全開で撮影されています。撮影は田中智久氏、監修はボン イマージュ。

 今回、初めて書いてみたという、「目標」「幸」「自分」「親友」「幼少期」「ルーツ」「モデル」「笑顔」「格闘技」の9テーマのエッセイも初披露。書き始めていくうちに楽しくなってどんどん書いたというエッセイで、くるみさんの人生を感じ取ることができます。

くるみさんのコメント

 今の私がたくさん詰まった初めての写真集。私も写真のセレクトに参加して、皆さんに楽しんでいただけるような写真集になりました! この写真集で男性だけでなく女性の方にも、楽しく元気に幸せになってもらえますように!!

【プロフィール】
北海道出身。日本、アイルランド、アメリカ、ロシアのクォーターで日本語、英語、中国語を話すトリリンガル。モデル、 グラビアとして活躍。数々のCM・広告 ショーに出演するほか、2020年1月よりRIZINオフィシャルアンバサダーを務め、モデルと多岐にわたり活躍している。

限定特典

【Amazon.co.jp 限定特典】「くるみ1st写真集 KURUMI」
(特典:表紙アザーカットデータ+撮り下ろし画像+直筆メッセージ配信データ)

・【電子版 限定特典】「くるみ1st写真集 KURUMI」
(特典:表紙別バージョン+撮りおろし画像+直筆メッセージ配信データ[電子版限定特典])

[古川 敦]