エンタメ

ミス・フェリス2019、国内最大ミスコン「ミスユニバーシティ2020」グランプリの難波遥が人魚フォトを公開! SDGs目標14「海の豊かさを守ろう」~「人生で初めて人魚になりました」 [写真18枚]

[2021/7/3 16:18]

 「ミスユニバーシティ2020」グランプリの難波遥さんが、静岡にある誰でも憧れの人魚姫になれちゃう「スタジオAilinQ」でフォトグラファーの舘林佳史氏による撮影で、映画のワンシーンのような人魚フォトを公開しています。ベストオブミス、ミスユニバーシティは今後も人魚グラビアを公開していく予定で、「ミスユニバーシティ2021」は今年の秋頃開催予定とのことです。

 この人魚フォトは、SDGs目標14「海の豊かさを守ろう」のキャンペーン広告に利用されます。難波遥さんは「人生で初めて人魚になりましたが貴重な経験でとても楽しかったです。スタジオも可愛くて非日常を体験できた時間でした」とコメントしています。

 「Best of Miss(ベスト・オブ・ミス)」とは、「ミスユニバースジャパン」「レディーユニバースジャパン」「ミス・ユニバーシティ」複数の世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会。それぞれの日本大会へ県代表として出場する女性を各大会ごとに一名、一県から複数名の代表を選出しています。

難波遥(@haru4.8)がシェアした投稿

[古川 敦]