エンタメ

インスタグラビア女王の似鳥沙也加がGカップの美しい肢体を下着姿で披露! グラビアと純粋に向き合って来た気持ちを込めたフォトブック「PURE」が発売~白から始まるナチュラルな世界観、本人の好きを詰め込んだ

[2021/8/10 21:08]

 スタジオC.Iが、Gカップの美しい肢体を披露する“インスタグラビア女王”にして、人気コスプレイヤーの似鳥沙也加さんのTSUTAYA オリジナル・フォトブック「似鳥沙也加 PHOTO BOOK『PURE』」が、2021年8月31日(火)に発売されます。B5判並製96ページで、価格は3,000円(税別)。全国のTSUTAYA、蔦屋書店(一部店舗除く)で販売されます。

 「純粋にグラビアと向き合って来た意思を込め、グラビアに対しての気持ちを――。」そんな想いから「PURE」と名付けられたオリジナル・フォトブックは、似鳥沙也加さんの原点を刷新するような一冊。撮影のコンセプトや衣装など、彼女のこだわりや意見を交えながら、白から始まる世界観・ナチュラルな世界観・本人の好きを詰め込んだ世界観、それぞれの意図を彼女なりに表現しています。撮影は中村哲平氏。

 プールに浮いて寝ているシーンでは、なかなか水に浮かぶ事が出来ず、たまに溺れながらも何度も何度も挑戦。似鳥さん自身が「ぜひ見てもらいたい」と話すカットです。これまでSNSの場での表現を重ねてきた似鳥さんが、全国のTSUTAYA(書籍雑誌取扱店)でついに紙本をリリースします。

 また、TSUTAYAオンラインショッピングと、TSUTAYA店舗の紙本購入者のみの特典として、ポストカード(1種類)、似鳥沙也加×吉田豪オンライントークショー視聴券(視聴期間:2021/9/4 12:00-2022/3/31 23:59)が付きます。

似鳥沙也加さんのメッセージ

 今回、書店はTSUTAYAさん限定発売でフォトブックを出させて頂きました。

 「PURE」というタイトルのもと、今回は新しい似鳥沙也加というより、今までグラビアと純粋に向き合って来た気持ちを込めたフォトブックになっています。

 グラビアに対してありのままの気持ちと、私らしく表現出来ること、その2つを特に大切にしました。

 いつも応援してくれて、似鳥沙也加を一緒に育ててくれているファンのみなさん、まだ似鳥沙也加を知らない方、どんな方にも1度見てもらえる機会があると嬉しく思います。

【プロフィール】
似鳥沙也加(にとり・さやか)
1993年9月28日生。Instagramで自撮りのグラビアをアップする「#インスタグラビア」でブレイクし、SNSフォロワーは100万人を超える。

[古川 敦]