エンタメ

“ライブ至上主義”の正統派ロックアイドルが初水着を披露! 「INFIY∞」のAMIが本日31日(火)発売の「FLASH」に登場~「夏の終わりの物語」で「誰かの生きがいになりたい」

[2021/8/31 21:14]

 2021年8月31日(火)発売の週刊誌「FLASH」1616号(光文社/税込480円)に、ライブ至上主義アイドルINFIY∞のAMIさんの「夏の終わりの物語」が掲載されています。初水着を披露し「誰かの生きがいになりたい」と語っています。

『FLASH』8月24日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

 “ライブ至上主義”を掲げる正統派ロックアイドル「INFIY∞」(インフィ)のAMIさんが、初水着グラビアを披露。AMIさんは、「いつも、一人だけすごく汗をかいていますね。それが定着しちゃって、ライブ後の特典会に顔や髪を直していくと『そのまま来ればいいのに』ってファンの人に言われます。小学生のころはAKB48の小野恵令奈さん(引退)が大好きでした。そのころはアイドルになりたいとは思っていませんでしたが、高校のときに声をかけてもらって、決めました。私にとって推しメンは生きがいだったので、今度は私が誰かの推しメンになれたら、それが私の生きがいです」とコメントしています。

AMI(C)光文社/週刊FLASH 写真◎門嶋淳矢

【プロフィール】
あみ 23歳 1998年1月31日生まれ 東京都出身 T153 2019年、アイドルグループ「平均睡眠8時間。」の立ち上げに参加。2021年、「INFIY∞」に改名。趣味は歌うこととクレーンゲーム。

[古川 敦]