エンタメ

自称メロン界のアイドルが初メロン脱ぎでメロン色ビキニ姿を披露! 「TEPEN」ピアノ部門優勝、「激レアさんを連れてきた」出演の山口めろんが「FLASH」に登場~「茨城県民にはバレないようにしたいです…(笑)」

[2021/9/3 21:15]

 2021年8月31日(火)発売の週刊誌「FLASH」1616号(光文社/税込480円)には、自称メロン界のアイドルの山口めろんさんのグラビア「メロンを脱いだら」が掲載されています。

『FLASH』8月31日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

 「芸能界特技王決定戦 TEPEN2018」のピアノ部門で優勝するなど、バラエティを中心に活躍中の山口めろんさんが登場。自称メロン界のアイドルが、トレードマークのメロンを脱いでグラビアに挑戦しています。

山口めろん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典

 山口めろんさんは、「メロンがない状態での撮影は初めてで緊張しましたが、スタッフの方々が楽しい雰囲気を作ってくれたおかげで、徐々に自然体になることができました。ただ、全国でも有数のメロンの生産量を誇る茨城県・八千代町の観光大使を務めているので、メロンを脱いだ姿は茨城県民にはバレないようにしたいです…(笑)」と心配な様子です。

【プロフィール】
やまぐちめろん 11月4日生まれ 食べごろ期 兵庫県出身 特技はメロン占い。『芸能界特技王決定戦 TEPEN2018』(フジテレビ)ピアノ部門優勝。『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日)に「絶対音感&芸能界ピアノ王なのに、ものすごく歌がヘタな人!」として出演すると話題に。2020年、YouTube「山口めろんちゃんねる」を開設。11月3日にはCDおよびレコード『めろんちゃんのテーマ/どんぐりころころ』を発売予定。

ピアノと歌と見た目のギャップがやばすぎる本気の弾き語

[古川 敦]