エンタメ

化粧水「素肌しずく」のCMで注目のモデルが人生初の水着でドキドキしながら抜群のスタイルを披露! 濱田よりかの撮り下ろしグラビア「初めて。だから高鳴る!」が「FLASH」に7ページにわたって掲載

[2021/9/10 21:17]

 2021年9月7日(火)発売の週刊誌「FLASH」1617号(光文社/税込480円)は、あのCM出演モデル・濱田よりかさんの初水着グラビア「初めて。だから高鳴る!」が掲載されています。

『FLASH』8月31日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

 化粧水「素肌しずく」のCMに出演し、注目を集めたモデルの濱田よりかさんが、「FLASH」で彼女にとって人生初の水着での撮り下ろしグラビアを7ページにわたって掲載しています。ドキドキしながら、抜群のスタイルを披露しています。

濱田よりか(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

 濱田よりかさんは、「自分では水色ってあんまり選ばないけど、選んでもらったこの水着を着て新鮮に感じたり、この水着も可愛かったな。初めてのグラビアだったけど楽しんで撮影できました。ぜひ見てみて下さい」とコメントしています。

【プロフィール】
はまだよりか 25歳 1996年8月3日生まれ 埼玉県出身 T165 2016年、サマンサタバサガールズアワードモデルオーディションでグランプリを受賞。以降、モデル、タレントとして多くのファッション誌、CMに出演。現在、『素肌しずく』(アサヒ)に出演中。

[古川 敦]