エンタメ

ananの「美乳強化塾2021」特集号の表紙に倉科カナが登場! セクシーなランジェリーブランド「Salute」ををまとったバックカバーが公開~普段の下着選びのポイントなどのインタビューも

[2021/9/13 20:33]

 マガジンハウス発行の女性グラビア週刊誌「anan」が2021年9月22日(水)発売の2267号(特別定価:税込700円)の特集は、「私らしく、ボディポジティブでいこう!美乳強化塾2021」特集。その表紙、バックカバー、グラビアページに倉科カナさん(1987年12月23日/熊本県出身)が登場。大人っぽくファッショナブルな、ランジェリーブランド「サルート」の秋冬のコレクションを着こなしています。

『anan』2267号(9月22日発売)バックカバー
anan No.2267(2021年9月22日発売) (c)マガジンハウス

 デザイン性の高さに定評のある「サルート」にちなみ、今回の撮影テーマはずばり“ファッション”。ピンク色の壁や大きなランプなどが置かれた、キュートな空間で、時にポップに、時にしっとりとした表情でランジェリーを身にまとった倉科さんの姿は必見。

 見る者を明るくさせる、生き生きとした笑顔やポージングに、現場でも歓声が上がるほどだったとのこと。それでもリュクスな色気が漂うのは倉科さんの持つ品があってこそで、ヘルシー、スウィート、シック…様々な姿が楽しめる、珠玉のフォトストーリーになっているとのことです。

 インタビューでは、美しい下着をまとうことによる気持ちや佇まいの変化について、自分自身を高めるためにいかに大事な役割を果たしているかについて語っています。レースの繊細さや着心地についてなど、細やかな視点が伝わるインタビューになっています。

 また、公式サイト「ananweb」では、普段の下着選びのポイント、自身が持つ晴れやかな雰囲気の秘訣やデビュー15周年への思いなど、本誌未掲載のインタビューが9月22日(水)18時ごろに公開予定です。

【倉科カナさんのプロフィール】
くらしな・かな 1987年12月23日生まれ。熊本県出身。10月クールのドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS 系)、『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』(テレビ東京系)に出演。12月には出演舞台『ガラスの動物園』が公演予定。

anan 2267号特集「私らしく、ボディポジティブでいこう!美乳強化塾2021」

 自分のありのままの姿と胸を慈しみ、愛する。ちょっとした意識改革をするだけで、コンプレックスがあってもそれが解消されて自分の胸に自信が持てたり、気分がちょっとアガったり。“ボディポジティブ”に発想転換することで、コミュニケーションもファッションも、いろいろなことがもっと楽しめるようになるはず。そんな意識改革にサジェスチョンを与えてくれる識者のインタビュー(柏木由紀さん、浅田舞さん、丸山礼さんなど)や、自分のバストのポテンシャルを活かすエクササイズ術、バストをもっと魅力的に活かすためのランジェリー、健やかなお胸を育てるための薬膳的スープのほか、ランジェリーブランドをスタートさせた長谷川京子さんのカラダ論など、胸の美と健康のためのメソッドを多角的に紹介しています。

[古川 敦]