エンタメ

本日17日(金)放送のオダギリジョー脚本&演出のNHKドラマ出演女優が胸元がざっくり空いた水着でGカップ艶姿を披露! 「ミス・インターナショナル」日本大会ファイナリスト・奈月セナさんが2年ぶりに「FLASH」に降臨

[2021/9/17 22:26]

 2021年9月14日(火)発売の週刊誌「FLASH」1618号(光文社/税込520円)では、NHKドラマ出演女優・奈月セナさんがGカップ艶姿を披露したグラビア「世界が恋に落ちる」が掲載されています。

『FLASH』9月14日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

 「ミス・インターナショナル2016」日本大会ファイナリストの奈月セナさんが2年ぶりに「FLASH」に降臨。オダギリジョー脚本&演出のNHKドラマ出演女優としてパワーアップして帰ってきました。

奈月セナ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎野川イサム

 奈月セナさんは、「9月17日から放送されるドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』では、事件のカギを握るキャバクラ嬢の役で出演します。出演が決定した時は嬉しい気持ちもありましたが、どう演じたらいいか迷いや不安の方が大きかったです。自分らしく演じたいと思っています」と語っています。

 さらに、短編主演映画「暗号少女・瀬名奈月の事件簿」(仮)が今秋、配信で公開されるなど、役者として精力的に活動してい奈月さん。2年前の自分と変わった部分については、「ロングヘアになったことですかね」とのこと。

 「『日々、目の前のことをひとつずつクリアしていこう』という気持ちを大切にしているので、精神的にも大きく成長していると思います。ドラマや映画では、大人になった奈月セナを楽しんでいただけると嬉しいです!」とコメントしています。

【プロフィール】
なつきせな 25歳 1996年5月30日生まれ 岐阜県出身 T172・B88(G)W58H89 9月17日から放送されるNHKドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』に出演するなど、女優としても活躍中。『奈月セナ2022年カレンダー』(トライエックス)が11月に発売される。ファンクラブも開設されている。

[古川 敦]