エンタメ

でんぱ組.incイチのグラマラスボディが谷間ファスナービキニからこぼれんばかり! でんぱ組.incと虹コン兼任の根本凪さんのキュート&セクシーグラビアが「FLASH」に掲載

[2021/9/30 21:16]

 2021年9月28日(火)発売の週刊誌「FLASH」1619号(光文社/税込480円)で、でんぱ組.incイチのグラマラスボディ・根本凪さんがキュート&セクシーグラビア「もっと、僕のそばで」を公開しています。

『FLASH』9月28日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

 でんぱ組.inc、虹のコンキスタドールを兼任する根本凪さんが、グラマラスボディを、海沿いの貸別荘でキュート&セクシーに披露しています。

根本凪(C)光文社/週刊FLASH 写真◎フジシロタカノリ

 でんぱ組は2月に新体制になりましたが、根本凪さんは「いままではでんぱ組のことを、よく仲の良い“家族”にたとえていたのですが、いまは“村”ですね。個性の強い新人の加入で、層が厚くなって発展したと思います。9月に、新曲『衝動的S/K/S/d』を発表しました。最近でんぱ組から離れていた方でも、いまの私たちを知ってもらえるような曲になってます。特にダンスが激しくてかっこいいんです。おかげでMV撮影のとき、身に付けたアクセサリーと腕がぶつかりまくって、アザだらけになっちゃいましたが(笑)」と語っています。

【プロフィール】
ねもとなぎ 3月15日生まれ。茨城県出身。2014年7月、虹のコンキスタドール結成時からの初期メンバー。2017年12月より、でんぱ組.incを兼任。鹿目凛とのユニット「ねもぺろfromでんぱ組.inc」でも活躍する。でんぱ組.incは9月22日にニューシングル『衝動的S/K/S/D』を発売した。

[古川 敦]