エンタメ

美人空手家・アクション俳優・現役看護師の三刀流の長野じゅりあがドッキドキの初ビキニを披露! 「FLASH」で初めてのグラビア撮影に挑戦~「さんま御殿」で披露した空手の形も話題

[2021/10/7 21:17]

 2021年10月5日(火)発売の週刊誌「FLASH」1620号(光文社/税込490円)に、美人空手家、アクション俳優、現役看護師の三刀流長野じゅりあさんのドッキドキの初ビキニを披露したグラビア「THE F1RST TAKE」が掲載されています。

『FLASH』10月5日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

 美人空手家、アクション俳優、現役看護師の三刀流で活躍する長野じゅりあが、「FLASH」で初めてのグラビア撮影に挑んでいます。

長野じゅりあ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎唐木貴央
長野じゅりあ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎唐木貴央

 トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」で得意の空手の形を披露し、話題となっていますが、初めて水着になるということもあり、最初はぎこちなく表情も硬かったものの、徐々に和んでいき、初々しさと大人の色気とカッコよさがうまくミックスされたページになっています。

@juria96210

10/5に発売した週刊FLASHにてグラビアデビューしました!是非コンビニ、書店、ネットでGETしてね!チェキの応募券つき??

? 黄色 - back number

長野じゅりあさんのコメント

 初めてのグラビア撮影、緊張しました! 『踊る!さんま御殿!!』に出演させてもらったとき、(明石家)さんまさんの前でも全然緊張しなかったのに不思議ですよね。今回の撮影でも空手の形を披露させてもらいましたが、私が空手を始めたのは5歳のころ。かなりの人見知りだったので泣きながら通っていました。

 初めての試合で優勝してから火が付き、1日7時間練習する日々。小学5年生で世界大会で優勝したこともありますが、中学2年生のときに清水希容選手に4対1で負けたときは本当に悔しくて、試合が終わってからも練習していました。高校生のときに空手の試合結果が掲載されているホームページでアクション俳優を募集していて、自撮りの写真を撮り、オーディションを受けることに。

 600人くらいの応募者のなかで私が合格して谷村美月さんとW主演で俳優デビューしたんです。それから看護師の母に憧れ、看護師として働き始めたのですが、医療系のドラマを見ていて、『私ならリアルに演じられるのに』と思い、再度俳優活動を始めたんです。今は非常勤として働きながら世界で活躍できるような俳優を目指しています!

【プロフィール】
ながのじゅりあ 25歳 1996年2月10日生まれ 島根県出身 T159・B80W60H86 5歳から空手を始め、世界大会で優勝するなど数々の功績を残す。'12年、映画『サルベージ・マイス』で女子高生空手家役として俳優デビュー。芸能活動を一時休止するも、特撮ドラマ『機界戦隊ゼンカイジャー』(テレビ朝日系)、『ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!』(テレビ東京系)に出演するなどアクション俳優として活躍。また、トークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、話題に。空手家、俳優以外に脳外科看護師という一面も。

[古川 敦]