エンタメ

「転校少女*」センターのストロングアイドル・塩川莉世が大人な色気の“魔法の衣装”で彼氏のベッドにダイブ! “圧倒的彼女感”のデジタル写真集「デートのあとには」が発売~デート後に彼氏の家で一夜を過ごす

[2021/10/11 21:14]

 「SPA!デジタル写真集 塩川莉世 デートのあとには」が2021年10月8日(金)に発売されました。価格は1,100円(税込)。

 アイドルグループ「転校少女*」のセンターを務める塩川莉世さんは、スレンダボディ(T162/B79/W57/H78)と美声を兼ね備えた、山梨県生まれのストロングアイドル。今回完成したデジタル写真集は、“圧倒的彼女感”をテーマに、デート後に彼氏の家で一夜を過ごす様子が描かれます。

 おしゃれな街にデートに繰り出すも、突然のゲリラ豪雨に襲われてしまったカップル。近くにある彼氏の家に避難をする事となった莉世さんは、黒いタオルを片手に濡れた髪を拭くのでした。そしてそのままシャワーを浴び、ベランダで火照った体をクールダウン。そしてその後は、大人な色気を最大限に引き出してくれる魔法の衣装にお色直し。彼氏がいつも眠るベッドにダイブするのでした…。

 ラブラブカップルのデート後の姿を、大胆に表現しています。なお、音楽イベント「@JAM」総合プロデューサーを務める、橋元恵一氏が案内人を務めています。

塩川莉世さんのコメント到着

 今回、塩川莉世のデジタル写真集が発売されると聞いた時はとても嬉しくて、撮影した時の思い出がふと蘇ってきました。

 圧倒的彼女感がテーマに彼氏のお家に行った設定で最初は表情に苦戦しましたが、頭の中で想像しながら撮影していました(笑)。21歳になりさらに大人になった私を、ぜひ見ていただけたらと思います。

[古川 敦]