エンタメ

「FLASH」が天然Iカップを発見! 福岡が産んだ逸材・山手梨愛が初フルヌードグラビアを披露! 腹筋が美しく浮かび上がる細いくびれとの天然の黄金比~「撮影中のことは、緊張しすぎてあまり憶えていません(笑)」

[2021/10/20 21:12]

 2021年10月19日(火)発売の週刊誌「FLASH」1622号(光文社/税込490円)に、福岡が産んだ超逸材素人の山手梨愛さんの天然Iカップ初フルヌードグラビア「本誌が見つけた神の天然Ⅰカップ」が掲載されています。

『FLASH』10月19 日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

 腹筋の線が美しく浮かび上がる細いくびれ、入れ乳ではない天然の黄金比Ⅰカップバストを備えた、福岡在住の超逸材の素人、山手梨愛さんが、「FLASH」で彼女の初フルヌードを披露しています。インタビューでは「撮影中のことは緊張しすぎてあまり憶えていません」と話す山手梨愛さんの初々しい表情を切り撮っています。

山手梨愛(C)光文社/週刊FLASH 写真◎植野恵三郎

山手梨愛さんのコメント

 心の準備をして臨んだんですけど、撮影中のことは、緊張しすぎてあまり憶えていません(笑)。人に見られながら、自分の裸を写真に撮られる経験は初めてだったので。

【プロフィール】
やまてりあ 福岡県出身 T170・B99(Ⅰ)W58H88 『FLASH』が見つけた福岡県在住のヌードモデル。類いまれなるⅠカップ美乳の逸材としてすでにグラビア関係者から注目を集めており、今後の活躍が期待される。特技は運動、トレーニング全般。

[古川 敦]