エンタメ

霊長類最強グラドル・染谷有香の初ヘアヌード写真集が重版決定! 記念して未公開カット公開~リアル峰不二子と呼ばれたグラビア界の至宝は「このデジタルな時代に信じられません…。すこし愛して、なが~く愛して。」

[2021/10/27 19:25]

 霊長類最強グラドルとして名をはせて、グラビア界を牽引してきた染谷有香さんが、2021年9月28日にリリースした、5年ぶりかつ、初のヘアヌード写真集「This is the biginning」(光文社/税込3,300円)が、発売直後からネット書店、リアル書店ともに売り切れ店が続出し、重版が決定しました。

写真・ND CHOW

 2019年に週刊FLASHでヌードを披露して以降、令和で最も話題となっているセクシークイーンの一人。重版を記念して、写真集の未公開カットが公開されました。

染谷有香さんのコメント

 嬉しすぎる反響に胸が驚き、応援して下さっている皆さまのお陰でとても素敵なスタートを迎えられた事に心より感謝しております。どこまでも、末長く愛していただける一冊となります様に…♡

【プロフィール】
そめやゆか 29歳 1992年1月17日生まれ 千葉県出身 T175・B92(G)W60H88 圧倒的なスタイルを武器に「リアル峰不二子」「霊長類最強グラドル」と呼ばれたグラビア界の至宝。'19年に本誌の月いち連載「染まるシリーズ」にて復帰し、ヘアヌードを披露。FLASHデジタル写真集「染まるシリーズ」(全6作)は各電子書店にて発売中。8月にオンラインファンクラブ「おそめくらぶ(仮)」を開設した。『2022年染谷有香カレンダー』は10月末発売予定。

[古川 敦]