エンタメ

IT営業出身のアイドルが収まりきらないHカップを披露! そよんの新婚生活グラビアが「FLASH」に掲載~「今回のグラビアは私を妻だと思って見て欲しいです」

[2021/10/29 21:17]

 2021年10月26日(火)発売の週刊誌「FLASH」1623号(光文社/税込530円)で、IT企業の営業からアイドルへ転身したそよんさんが、得意料理のオムライスを引っさげた、新婚生活グラビア「『おはよう』から『おやすみ』」まで」が掲載されています。

『FLASH』10月26日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

 「ファンの方々は、推しを常にいちばんに考えてくれるじゃないですか。そういうのが嬉しくて、彼氏を通り越して、旦那と呼んでいます。今回のグラビアは私を妻だと思って見て欲しいです」とファンのことを「旦那」と呼ぶ、そよんさんが「FLASH」に初登場。

そよん(C)光文社/週刊FLASH-写真◎岡本武志

 IT企業の営業として働いていたが、友達からの誘いでアイドルに転身したという経緯を持つ彼女と新婚生活をしてみた夢の妄想グラビアが7ページにわたり披露されています。おはようのベッドでの寝起きからスタートし、買物に出かけたり、得意料理のオムライスを食べたり、一緒にお風呂に入り、またおやすみはベッドで、と、1日の流れを収めています。

そよん(C)光文社/週刊FLASH-写真◎岡本武志

 Hカップのバストとプリッと引き締まったヒップは7ページに収まりきれず、急遽デジタル写真集「『おはよう』から『おやすみ』」まで」が11月26日に発売されることも決定しました。

【プロフィール】
そよん 26歳 1994年12月31日生まれ 東京都出身 T163・B83W64H88 大学卒業後に就職するが、アイドルグループ・「ごちゃすと」のメンバーとして活動開始。'19年に卒業し、モデル、グラビアアイドル、YouTuberとして活躍中。ランジェリーブランド「Belletia Paris」のイメージモデルを務める。1st写真集『そよかぜ』がトランスワールドジャパンより発売中。

[古川 敦]