エンタメ

今年もキウイブラザーズ・フィギュア付きパックが数量限定で販売開始! 対象商品にグリーンまたはゴールドのフィギュアどちらか1体入り~「フィギュアは食べられません」

[2021/11/16 15:22]

 ゼスプリ インターナショナル ジャパンが、2021年もキウイブラザーズ・フィギュア付きパックを数量限定で販売開始しています。店舗によって取り扱い状況が異なります。また、数量限定につき、売り切れ次第、販売終了となります。

 グリーンキウイの対象商品を買うと、グリーンまたはゴールドのフィギュアどちらか1体が入っています。フィギュアは選べません。なお、「フィギュアは食べられません」とのことです。

フィギュア付き限定パック よくある質問と回答

Q: フィギュア付き限定パックはどこで購入できますか?
A: 販売店舗は流通卸店、および小売チェーンが最終決定しているため、ゼスプリでは把握が難しく、お伝えすることができません。

Q: 昨年販売されたフィギュア付き限定パックのフィギュアを購入、入手することはできますか?
A: 申し訳ございませんが、購入、入手いただくことはできません。

Q: フィギュアに細かな塗装のズレや擦れ、接着剤のはみ出しがありますが、どのようにすればよいですか?
A: フィギュアは製造工程の都合上、多少の塗装のズレ、擦れ、接着剤のはみ出し等が発生します。これらの個体差については、返品や交換を承ることはできません。あらかじめ、ご了承ください。

[古川 敦]