エンタメ

初代「ミス SPA!」グランプリ3人の白ビキニグラビアカット解禁! 沖縄ロケを敢行し、「週刊 SPA!」で受賞後初のグラビアを披露~山本栞/山田愛穂/ツジ・ルイス

[2021/12/2 21:28]

 創刊33年を迎えた「週刊 SPA!」が開催する史上最大規模のオーディション「ミス SPA!」。7月からミクチャ配信、オンラインくじ、撮影会で構成された1次選考がスタートし、2次選考のプール撮影会の激戦を経て、12名によるファイナル選考が10月末に終了し、初代ミス「SPA!グランプリ」は山本栞さん、山田愛穂さん、ツジ・ルイスさんの3名が獲得しました。

 今回グランプリ受賞者3名による、沖縄ロケを敢行しており、11月30日(火)発売の「週刊 SPA! 12/7号」グラビアページと裏表紙では、フレッシュ感溢れ、喜びを爆発させる表情を見せています。なお掲載出来なかったアザーカットで構成された、デジタル写真集も後日発売予定です。

撮影:中山雅文氏

 今後、約1年にわたって「週刊 SPA!」では初代ミス「SPA!グランプリ」の3人を全力で応援していくとのことです。なお、12月3日(金)18:00から、「初代ミス SPA! お披露目&お渡し会」が開催予定です。

山本栞(やまもと しおり)さんのコメント

撮影:田中智久氏

 沖縄といえば海! 綺麗な海をバックに撮影したので、素敵な写真を撮って頂けたかと思います! 撮影のエピソードですが、泊まるお部屋が3人一緒で、電気を消して、もう寝るという時に、「これからお仕事で一緒になることが増えるかもね」という話をしました。何故か敬語で“これからよろしくお願いします!”と。そして川の字の状態で、1人ずつ挨拶したことです(笑)

【プロフィール】
1998年8月3日生まれ 東京都出身 T158・B78W54H82 特技は器械体操・料理。現在、女優・モデルなど様々な分野で活動中。過去の出演作として、舞台『放課後戦記~血塗られた首謀者~』菊救丘援美役など。

山田愛穂(やまだ まほ)さんのコメント

撮影:田中智久氏

 屋外プールでの撮影のとき雨が降っててすごく寒かったのですが、スタッフさんたちがあったかいお茶を用意してくれたりお風呂を沸かしてくれたり、とても優しい現場だ、、、!と感動しました。寝る部屋が3人同じだったのですが、遅くまで女子トークをして沢山笑いまくりました! 内容は3人だけの秘密です♡この2日間で仲が深まって楽しかったです!

【プロフィール】
1997年6月4日生まれ 栃木県出身 T151・B74W64H85 アイドルグループ「うたた寝シエスタ」のリーダーとして活躍。グループでは得意なダンスとお酒好きな一面から「歌って踊れる飲兵衛」として親しまれている。

ツジ・ルイスさんのコメント

撮影:田中智久氏

 こんなに大勢で遠征するのが修学旅行以来ですごく楽しかったです! 個人的には夜にミス SPA! 3人でダラダラ話してたのが1番修学旅行感あって面白かったです(笑)。

【プロフィール】
栃木県出身 T147・B88W60H85。4年間勤めた電気工事士を脱サラし、2020年に芸能界デビュー。芸能事務所の運営を行う「童顔グラドル社長」としての側面も持つ。過去作品に、DVD「抱きしめたい」など。

その他誌面ラインナップ

表紙の人/ 福原遥
120歳まで生きる
[合法&無料]ネットエロの歩き方
半導体ショックの実態
[マルチの帝王]と呼ばれた男
無修正 AV 大量流出の全内幕
【インタビュー】古山浩司/桃農家
etc…

[古川 敦]