エンタメ

「彼女はキレイだった」出演の高1ミスコングランプリ・吉田莉桜がレース黒水着で入浴、美しいヒップラインが際立つ水色水着姿を披露! 19歳になった“天使”がデジタル写真集「脱清楚」と「ふたりきりの朝」同時発売

[2021/12/3 21:13]

 「高一ミスコン2017」でグランプリに選ばれ、ドラマ「彼女はキレイだった」(関西テレビ放送・フジテレビ系)への出演が話題の吉田莉桜さん。今年19歳になった彼女が、デジタル写真集「脱清楚」、「ふたりきりの朝」を11月30日(火)に2冊同時発売しました。価格は各1,320円(税込)。

吉田莉桜(C)光文社 /週刊FLASH 写真◎飯酒盃智明

 「脱清楚」は、寝室やバスルームで撮りおろし。ルームライトに包まれたベッドでは妖艶な表情を見せ、レースの黒水着での入浴シーンも見どころとのこと。かつてないほどオトナな吉田莉桜さんが満載です。

吉田莉桜『脱清楚』(C)光文社 /週刊FLASH 写真◎飯酒盃智明

 「ふたりきりの朝」は「休日の朝」をテーマに撮りおろし。ベッドでの寝起きの表情や、庭、ソファ、屋上などのシチュエーションでのリラックスした雰囲気が楽しめ、美しいヒップラインが際立つ水色のワンピース水着姿が見どころとのことです。

吉田莉桜『ふたりきりの朝』(C)光文社 /週刊FLASH 写真◎飯酒盃智明

吉田莉桜さんのコメント

 今回二つのデジタル写真集を出させて頂く事になりました!ありがとうございます。

 一つ目は『脱清楚』というタイトルです。これは大人っぽく色気を感じさせるような普段の私では見れないものに挑戦しました。グラビアではあまり着ない衣装が多いのと、是非とも表情にも注目してもらえると嬉しいです! 黒の水着の時にスタッフの皆さんから「大人っぽい!」ってすごく言ってもらえて少しでも大人っぽくなれてる事に嬉しさを感じてました!(笑)

 そして、二つ目は『ふたりきりの朝』というタイトルです。これは、ほんとに爽やかな感じで普段の私も垣間見えるデジタル写真集になってます。ほんとに朝の休日を満喫しているように思える一冊となっているのではないかと思います。この日は風が強かったり、たまに雨が降ったりと少し不安定な天気の中撮影をしました。特に屋上での撮影はかなり風が強くて髪が顔に当たってくる事もありましたが、それも一つの思い出です! それぞれの写真集で見応えがかなり違ってとても素敵な写真集です!

 大人っぽい私、爽やかな私。色んな私を見て頂けると本当に嬉しいです!

【プロフィール】
よしだりお 19歳 2002年2月20日生まれ 長崎県出身 T162 「高一ミスコン2017」で約3,500人のなかからグランプリに選ばれた。『彼女はキレイだった』(関西テレビ放送・フジテレビ系)に出演するなど女優としても活動。

[古川 敦]