エンタメ

「巨乳すぎるリポーター」が7kg減量し、特にこだわってトレーニングした自慢のヒップをほぼ原寸大で収録! 出口亜梨沙の20代最後の写真集「Entrance」発売記念イベントが開催

[2021/12/5 22:09]

 俳優・タレントとして活動する出口亜梨沙さんが、2冊目となる写真集「Entrance」を2021年11月27日(土)にワニブックスから発売し、発売記念イベントを都内で12月5日(日)に開催しました。「Entrance」は、B5判96ページで、価格は3,300円(税込)。

 ファースト写真集「EXIT」から3年ぶり2冊目の写真集で、20代最後のタイミングで発売される「Entrance」は、本人たっての希望で神秘の島・屋久島で撮影が行なわれました。幻想的な森、渓谷、大草原など自然の風景の中でナチュラルな姿を撮影。

 親しみのある笑顔から美しく艶やかな色気まで、まるで彼女の休日の傍らにいるような、ありのままの出口亜梨沙の姿が集約された1冊となっています。撮影は大江麻貴氏。

 出口さんは、「コロナの中で外出できる機会もなかったので、自然に触れてみたいと思っていた中で、屋久島を選びました。島には自然が溢れていて心が浄化されるような感覚があった」とのこと。今回の写真集に向けて、7kgのダイエットも行なったという出口さんは、「パーソナルトレーニングでボディメイクに励み、特にヒップをにこだわってトレーニングしました。今回私のほぼ原寸大のヒップも収めたカットもあるのでぜひ見ていただきたいです」とその見どころ明かしました。

 そして、来年に30歳を迎える心境については、「来年30歳になりますが、今回の写真集も30代の入り口ということで、『Entrance』と名付けました。30歳になっても変わらずに楽しく過ごしていきたい」と意気込んでいます。

 今回の写真集の出来栄は「今回は素の自分をたくさん出せた写真集になったので、もちろん100点です」と満面の笑みを見せました。また、今年は映画などにも出演し、女優としての活動も増えていますが、女優としての目標は「コロナの影響で舞台ができていないので、コメディ作品の舞台に出演したいです」と意気みを語っています。

【プロフィール】
でぐちありさ 28歳 1992年9月18日生まれ 大阪府出身 T160・B88W59H83 『おはようコールABC』(ABCテレビ)でリポーターとして活躍。のちに「巨乳すぎるリポーター」として話題になる。女優として連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK)をはじめ、数々のドラマや映画に出演し、舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME~』ではヒロイン・トト子を演じる。映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』は新宿バルト9ほか全国で公開中。

[古川 敦]