エンタメ

経済学専攻の現役女子大生がハイレグすぎる水着や、お風呂の泡で限界隠し、ベッドでは一糸まとわぬ姿を披露! 燈舞羽の1st写真集「shame」が発売~「こんな小さい水着を着たことがなかったので、恥ずかしかったです」

[2021/12/17 21:16]

 現役女子大生グラドルの燈舞羽さんが、1st写真集「FLASHデジタル写真集 shame」を2021年12月14日(火)に発売しました。電子版限定116ページで、価格は1,650円(税込)。

燈舞羽(C)光文社/週刊FLASH 写真◎富田恭透

 燈舞羽さんが、えちえちすぎるハイレグ水着で見せる大胆なポーズ、お風呂の泡で限界隠しなどが楽しめます。撮影前は緊張していて、恥ずかしながらも洋服を脱いでいき、ハイレグ姿に。お風呂では泡だけで胸を隠したり、ベッドでは一糸まとわぬ姿を披露しています。

燈舞羽(C)光文社/週刊FLASH 写真◎富田恭透

 燈舞羽さん「普段は経済学を専攻しています。こんな小さい水着を着たことがなかったので、恥ずかしかったです。人前で初めて見せる表情、身体。少し大人になれた写真集でした」とコメントしています。

【プロフィール】
あかりまう 22歳 1999年6月27日生まれ T155・B86(G)W58H86 現役大学生のグラビアアイドル。整った顔立ちとくびれの曲線美、ダイナミックなGカップがチャームポイント。趣味は旅行。特技は料理。

[古川 敦]