エンタメ

授賞式に5色のビキニで登場! “動画映えする”次世代アイドル「ミスジェニック2021」5名が決定~グランプリは「I MY ME MINE」赤色担当の百千もね。石垣島出身グラビア初挑戦の宮里楓夏や、京都弁のコスプレイヤーら

[2021/12/27 20:29]

 未来のスターを応援するオーディションアプリ「mysta」を運営するmystaが、2カ月に渡る熾烈なオーディションを勝ち抜いた「ミスジェニック2021」5名の表彰式を開催しました。5名は各種グラビア誌掲載や2022年2月放送予定のオリジナルドラマに出演します。

 “動画映えする”次世代アイドル発掘project「ミスジェニック2021」。2カ月間のサバイバルを勝ち抜いた「ミスジェニック2021」の5名が表彰式で披露目されました。グランプリは、アイドルグループ「I MY ME MINE」で赤色担当の百千もねさんが獲得しました。

 2位は沖縄県石垣島出身の19歳で、今回がグラビア初挑戦の宮里楓夏さん、3位はアイドルグループ「CALL MY NAME」のメンバーとしても活躍中の石原千尋さん、4位は広島県出身、現役女子大生のタレントの由良朱合さん、5位は京都弁の注目コスプレイヤーの虹村かんなさんが受賞しました。

【グランプリ】百千もねさんのコメント

 一か月半の長いオーディションだったんですけど、たくさんのファンの方に応援していただき、まさか自分がグランプリを取るとは思っていなかったです。

 グランプリという大きな結果を残せてほんとにほんとに嬉しいです! たくさんの応援ありがとうございます。

 私は心配症でいつも「大丈夫かなぁ?」からはじまる人間なんですけど、グランプリという称号を得て、少し自信がついたのでこれからもっともっとたくさんのことにチャレンジできたらいいなと思っています!
これからもぜひ、よかったら応援お願いします!

【2位】宮里楓夏さんのコメント

 こんな大きな表彰式がはじめてで緊張しています、応援してくれたファンの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ここからがスタートだと思っていますので、これから成長できるように私のことを応援してくれたら嬉しいです。

 本当に今回は2位という素晴らしい順位を私にくださりありがとうございます!

【3位】石原千尋さんのコメント

 始まる前は約一か月の戦い長いなぁと思っていましたが、終わってみればあっという間でした。たくさんのファンの方に応援していただいて本当に感謝しています。3位という素晴らしい順位をいただいたのでこのチャンスを次に活かせるように頑張っていきます。ありがとうございました!!

【4位】由良朱合さんのコメント

 皆さんここまで応援してくださりありがとうございます。

 三回戦で脱落してしまったんですが、ファンの皆様の応援のおかげで敗者復活戦で勝ち残り、無事4位に入賞することができました。

 普段は一人でグラビアの仕事をすることが多いんですけど、今日初めてミスジェニックのみんなとあって、一緒に仕事ができてとても楽しい現場でした。ドラマの撮影もこのメンバーでできるということでとってもとっても楽しみです!素敵な作品になるように頑張ります。

【5位】虹村かんなさんのコメント

 皆さん応援ありがとうございました! 5位入賞とても嬉しいです!

 ファンの方々が日に日に仲良くなって和気あいあいと応援してくださるのがとても嬉しかったです。入賞がゴールと思わずに、これからの活動を頑張ります!

 これからも応援よろしくお願いします!

「ミスジェニック2021」出演情報

【5名が2022年2月放送のドラマに出演】
・放送: CS放送TBSチャンネル 2月19日(土)・2月26日(土)放送予定
・配信:GYAO! 2月配信予定
・監督:三枝孝臣(元・日本テレビ 監督、プロデューサー)

【ヤングガンガン】
・入賞者5名掲載
・発売日:2月4日(金)

【BOMB】
・入賞者5名掲載
・発売日:2月9日(水)

【sabra net】
・上位入賞者3名掲載

【sabra編集部よりオンデマンド「等身大写真集」】
・上位入賞者1名

「ミスジェニック」とは

 ミスジェニックプロジェクトは“動画映えする”次世代アイドルの発掘がコンセプト。候補生たちがmystaへ投稿した動画へのユーザー投票で獲得したポイント数を競うサバイバルレースを開催し、2カ月に及ぶ熾烈な戦いを勝ち抜き、見事栄冠を手にした5名こそが、ミスジェニックです。

[古川 敦]