エンタメ

西内まりやが「ここまでセクシーなのは初めて」 28歳の誕生日のクリスマスイブに8年ぶりの写真集が発売~「繊細で大胆な写真。今の私のすべてです」 銀座 蔦屋書店でサイン入り写真集のお渡し会開催決定

[2021/12/29 11:57]

 銀座 蔦屋書店が、小学館から2021年12月24日(金)に発売される写真集「月刊 西内まりや」の刊行を記念し、サイン入り写真集のお渡し会を店内BOOK EVENT SPACEで実施します。

 「月刊 西内まりや」は西内まりやさん8年ぶりの写真集で、今回の刊行イベントでは、西内まりやさん本人によるサイン入り写真集のお渡し会が実施されます。事前にイベントチケット予約・販売サービスで書籍付きイベントチケットを購入すると参加できます。

 「月刊 西内まりや」で見せる、ビーチで見せる子供のような姿、都会のホテルの一室での艶っぽい表情、そのどれもが西内まりやさんの可能性であり、本質であり、女優力。写真集撮影の初日1カット目から海に入ったという、飛ばしまくった勢いは最後まで尽きることなく、熱気がエネルギーになる瞬間が捉えられているとのこと。

 本人も「ここまでセクシーなのは初めて」という通り、今までに見たことのない、予想や期待を超える西内まりやさんの姿が収録されています。ソフトカバーA4判128ページで、価格は3,300円(税込)。

西内まりやさんのコメント

 28歳にもなり30歳を手前にしたこのタイミングで初心に戻り生まれ変わる気持ちで挑みました。スタッフさん、ロケ地、洋服、その全てを信頼し、身を委ねてカメラの前に立ちました。作り込まれた世界ではなく1秒1秒で変化する自然と、心の動きや少しの隙も逃さず映し出すアンディ、繊細で大胆な写真に仕上がっています。今の私のすべてです。

【プロフィール】
モデル・アーティスト。
1993年12月24日生まれ、27歳。福岡県出身。身長170センチ。
日本のトップモデルとして数々の表紙を飾り同世代から絶大な支持を得ている。

「『月刊 西内まりや』刊行記念 写真集お渡し会」概要

開催日    :2022年1月23日(日)
時間     :17:30~ ※ご来店の集合時間は事前にメールにてお知らせいたします。
場所     :銀座 蔦屋書店(東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 6F) BOOK EVENT SPACE
主催     :銀座 蔦屋書店
共催・協力  :小学館
イベントページ:https://store.tsite.jp/ginza/event/art/24019-1028201221.html

[古川 敦]