エンタメ

元AKB48・大和田南那が女子3人旅で温泉に入ったり、パラグライダーに初挑戦したり! 「FLASH」に「女子旅リアル VOL.12」が掲載

[2021/12/29 23:42]

 2021年12月21日(火)発売の週刊誌「FLASH」年末年始合併号(1629号/光文社/税込550円)に、大和田南那さんの旅先にてキスの嵐が!「女子旅リアル VOL.12」が掲載されています。

『FLASH』12月21日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH
【FLASH発売記念】見ながら生配信するよ

 不定期連載にも関わらず大人気企画という「女子旅リアル」。普段は女性記者と行くガチの女子2人旅ですが、今旅は、連載から1年を記念し、女子3人旅という特別版です。

大和田南那(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ

 3人で旅に行くことが決まったのは本当に突然のことで、現在発売中の大和田南那さんの写真集「Private」の撮影を香川県と徳島県で行なっていた際、食事休憩中に大和田のマネージャー・Tommyさんが愛媛県出身だと知って「せっかくならこのまま四国一周しよう!」と盛り上がり、高知県と愛媛県にも旅することになったとのこと。

大和田南那(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ

 3人は、レンタカーを借り、大和田さんの運転で高知県にある桂浜へ。パラグライダーに初挑戦したり、愛媛県の道後温泉に行くと、ここまで来たならとTommyさんの実家へ挨拶をしに向かうことに…。

 大和田さん「まさか写真集撮影後に旅ができると思っていなかったのでびっくりしましたが嬉しかったです。パラグライダーにも挑戦して、仕事で行った感じは一切なくて、本当にプライベートな旅になりました。マネージャーさんの実家では姪っ子ちゃんと一緒に遊んだんですけど、帰ると分かるとさびしくなったのかしょんぼりしちゃって。それがあまりにもかわいくて、お別れのキスをすると、お返しのキスは何度もいただきました(笑)」と女子3人旅を存分に楽しんだ様子です。

 なお、インタビューページでは大和田さんに関係する3人からのコメントが寄せられ、そのうちの1人は大和田さんの父。大和田さんの小さいときの話やアイドルとして活動し始めたときの心境など心温まる話が掲載されています。なお、今回初めて「女子旅リアル」のデジタル写真集が12月24日(金)に発売されました。

【プロフィール】
おおわだなな 22歳 1999年9月15日生まれ 千葉県出身 T159・B80W61H86 アイドルグループ・AKB48のメンバーとして活動開始。2017年にグループを卒業し、タレント、俳優、YouTuberとして活躍中。最新写真集『Private』は光文社より発売中。

[古川 敦]