エンタメ

「最愛」や「特命戦隊ゴーバスターズ」にも出演の国際派女優がビキニからこぼれるようなありのままの姿を披露! ハリウッド女優も顔負けの美ボディを収めた「Clear」が発売~15歳と32歳のグラビア比較も投稿

[2021/12/30 23:56]

 2017年に、ヒロインを務めた映画「光」が、カンヌ国際映画祭エキュメニカル審査員賞を受賞するなど、国際派女優として活躍する水崎綾女さんが、FLASHデジタルグラビア「水崎綾女 『Clear』」を12月21日(火)に発売しました。価格は1,100円(税込)。

水崎綾女 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

 ドラマ「最愛」では青木菜奈役(陸上部のマネージャー)として出演し、高い演技力が話題となり、2021年5月に9年ぶりとなる本格グラビアを披露すると、SNSで「理想のカラダ」、「露出していても品があるね」など、大反響を呼びました。

 今回の「Clear」では、自分がいかに透明になるか、カメラマンに身をゆだねて、即興劇のように撮影したとのこと。女優を経験したからこそ表現できたという様々な表情とハリウッド女優も顔負けのキュッと引き締まったセクシーな美ボディを披露しています。

水崎綾女 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

水崎綾女さんのコメント

 『FLASH』では初めてのデジタルグラビアを発売する事になりました。前回10年ぶりくらいに撮影したグラビアが大好評で、こうしてまた新たな作品を世の中に残す事が出来たことをとても嬉しく感じます。グラビアやバラエティーメインでお仕事していた15歳の時には出せなかった雰囲気。

 32歳になって長年女優をやっている今だからこそ表現出来るものなのかなと思います。表面的なものだけではなく、大人になった私、内側から滲み出る女性らしさを意識して撮影に挑みました。昔とはまた違ったグラビアの作品に仕上がっていると思いますので、皆さんぜひご覧ください

【PROFILE】
みさきあやめ 32歳 1989年4月26日生まれ 兵庫県出身 T163 2004年「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でベストグラビア賞を受賞し芸能界デビュー。各誌のグラビアを席巻後は女優業に励み、'13年公開の映画『ユダ -Judas-』では主演を務めた。'17年、ヒロインを務めた映画『光』が第70回カンヌ国際映画祭エキュメニカル審査員賞を受賞。`19年、映画『洗骨』がトロント日本映画祭最優秀作品賞受賞。また、ドラマ『今際の国のアリス』がNetflixにて配信中。

[古川 敦]